前|次
[返信]

挨拶するわね
By ロロット(涼暮)
2011/03/29 15:49

初めまして。BAR・Dropのチーフをやらせていただいてます、ロロット・ジュネよ。年齢は、ご想像にお任せするわ。
好きなものは…そうね、BARのみんなと、来てくださるお客様方と、お酒ね。ワインとか、大好きよ。良かったら飲み比べしましょ?…なんて、それはさすがにまずいかしら。

ああ、拳銃?この子は花ちゃんっていって、そう…相棒っていうのかしらね。あら、怖がらなくても、中身はホンモノじゃないから、安心して良いのよ。今日は紙吹雪だったかしら。…今日は、ね。ふふ。


それじゃあ、またお話する機会を楽しみにしているわ。是非、BARにいらしてね。


・・・・
二人目のロロットで、自己紹介でした^O^!
BARの方々は勿論、みなさんと仲良く…仲良く?できたらいいなあと思います!

これからエラディオ共々、よろしくお願いします><



[編集]
[返信]
前|次
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -