前|次
[返信]

挨拶すんぜー。
By アンジェリカ(灯子)
2011/03/05 23:37
挨拶ってここでいーんだよなぁ?

どーも。この度Keeperに入ることになったアンジェリカ=ミッドフォードっつーもんだ。なげー名前だから適当に略してくれて構わねえ。
ひひっ、こんな言葉使いで貧弱な体型してるが一応オトシゴロの女の子ってやつだからな俺。
そーいうわけで貧乳つったらどうなるか覚悟しとけよ。

好きなことは夜の散歩と菓子喰うこと。嫌いなものは違う組にいる変態烏と油っこいもの。
ケーキはチョコレート派だ。

ちなみに俺元暗殺者として生計たててたけどよ、今は引退してっからその辺は安心してくれて良いぜー。

ま、こんな感じだな。
俺時々変なこと喋り出したりするかもしんねーけどその辺はスルーするなりしてアソんでくれよな?

じゃ、試合かBARかはわかんねーけど、またどこかでな。
++++++++++++++
ごまあんとアンジェリカの親の灯子です。
やっとこさ二人目参加に踏み切ることが出来まして受理していただけたのでご挨拶にやってまいりました!

ひねくれ者のアンジェリカですがチーム内外問わず仲良くしていただけると嬉しいです^^
もちろん犬猿の仲とかでも大歓迎ですむしろ美味しいとか←

ではでは皆様これからはアンジェリカ共々よろしくお願いします。

[編集]
[返信]
前|次
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -