前|次
[返信]

チッ、挨拶かよ…。
By 優真
2011/03/04 23:16
あ〜…かったりぃ…。
自己紹介だなんて、小学生じゃあるまいし別に良いじゃねぇか。

ま、まぁ、俺は特別にテメエ等の為に自己紹介してやっても良いけどな!

勘違いすんなよ!
テメエ等の為だかんなっ!


ゴホン…。
取り敢えず、名前はクレハ。
歳は23。
職はBAR・Dropのキッチン。
好きなモンは煙草だな。何時でも吸ってる。
身長は確か……170超えてた気がする。


…もう、これ位で良いか?
いい加減食材と食器運びに行かねぇといけねぇ。

も、もっと知りたかったら、今夜空けとけよな!
飲みに連れてってやるよ!!



―――――――――――――――
皆様、初めまして。
この度BAR・Dropのキッチンに職を決めたクレハの親、優真と申します。
ツンデレな子ですが、どうか温かい目で見守ってやって下さい。




[編集]
[返信]
前|次
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -