前|次
[返信]

とりあえずカクテル追加で(青菜くんお借りしました!)
By かのと
2013/02/22 18:30:20

「捜査だの妨害だの、ぶっちゃけ面倒やん?」
「ジャンちゃん、そう言いつつそわそわしてない?」
「…楽しそうなのには、変わりあらへんなって、結論が出た」
「ジャンちゃんェ…」
「青はどうするん?捜査?妨害?」
「えー?うーん、あんまり考えてなかったかも…」
「なんやどっち付かずなん?うちは捜査や捜査ー。ほんま面白そう、面倒そうやけど」
「捜査って…どうやって?」
「…ハッキングとか出来たらええねんけど、うちそう言うん出来へんし…兄やんなんて論外や」
「(そう言えば機械オンチだったなぁナミさん…)」
「まぁ、聞き耳立てつつ?」
「なにそれ原始的」
「初歩やろ」
「なんか違う気がするよ」
「まー、今はええわ。とりあえずカクテル追加でよろしゅう」
「…ジャンちゃん飲みすぎじゃない?」
「まだ6杯目や(キリッ)」
「ジャンちゃんェ…」


***
そんなわけでめいかさん宅青菜くんお借りしました!

青菜くんと話しててふとそう言う話になってー、な感じで…

ちなみに、ジャンヌは捜査、名無はどっちつかず、キュースケは妨害派です一応
捜査ポイントゲットできてたらいいなー…とのそのそ

小さいサイズのものは企画ブログ内の方にアップしておきます後程
20130222183020jpg
[編集]
ポイント
By ちる(主催)
2013/02/22 22:41:28
かのとさん投稿ありがとうございました!

投稿時間の秒の数字が偶数なので捜査ポイント+1ですね。追加させていただきます!


[編集]
前|次
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -