[返信]


umpire女子!!
by ミン88
2012/06/25 23:57:40
こんばんは!
ぎりぎり投稿申し訳ございません、ミン88です><

リリスさん、ミシェルさん、ヴィオレッタさん、ほんの少しですがノクトちゃんお借りしました!
ノクトちゃんが作った砂うさぎをネヴァンがもらって微笑ましい図……のようなかんじです?←
もう本当にumpire女子の水着が描きたくて描きたくて発狂しそうな勢いでしたので、最後の力を振り絞って描かせて頂きました!
とか言う割にはあんまり水着が見えないガッデム……!!今度単体でお借りしたいです…!!

umpire女子への愛だけが突き動かしたので、いつも以上にラフになってしまいましたが、愛だけは!!込めましたので!!!!←

それでは、各親御様、お貸し下さりありがとうございました!

20120625235759jpg
[編集]


ポイント
by 主催者@刺草ちる
2012/06/26 08:57:00
ミンさんおはようございます!投稿ありがとうございます〜っ!


今回のポイントはネヴァンさん、ミシェルさん、ヴィオレッタさん、リリスのUmpire4人とノクターンさんのKeeper1人で【Keeperに7点、Tracerに8点】ですね。カウントさせていただきます!

ありがとうございました^^


[編集]


無題
by ちる
2012/07/09 13:00:02
ミンさんこんにちは!反応したいお礼を言いたいとギリギリしているうちに時間が経ってしまってぐぬうと呻いてますちるです!


リリス描いていただきありがとうございましたというかUmpire女子の水着ひゃっほーう!肌がまぶしい!!!←
女の子の水着はよいものですねぐへへ…ちゃっかりしっかり保存させてもらいましたごちそうさまです☆
単体でもという言葉にそわそわが止まらない私がいますでへ!

えへへへそれでは改めましてチュウ&目の保養ありがとうございました!(*´∀`*)


[編集]


← | →

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -