[返信]


砂だるまと誤解
by かのと
2012/06/19 20:59:05

連投って形になってるけど気にしない…前回の雪合戦間に合わなかったから今回は出来るだけ作品アップしたいんだ…気にしない…


そして今回は!ちるさん宅ラジさん、水瀬さん宅シンさん、灯子さん宅アンジェリカさんお借りしちゃいましたーっ
ものっそいラフです…前回の鉛筆描きラフのがまともに見えたのでちょっと色を付けた、やっぱりラフですごめんなさい

なんだか最初に思ってた内容でも終わり方でもなくなってしまい、シリアスな感じになりました。のを、無理矢理ギャグっぽくしたのでオチが弱いですしにたい
本当はラジさんにも赤いあと付けてナミにからかって欲しかったんだ…くそう…
あとシンさんって疎そうだなぁとか思ったりアンジェリカさんは水着を着るのか?とか思ったり
他にも色々おかしな点が多いと思いますが今謝ります す み ま せ ん !


ラジさん、シンさん、アンジェリカさん、ジャンヌたちkeeper4人と、BAR所属のナミ1人でkeeperに14ポイント、Tracerに1ポイント…ですかね?あれ?keeperのポイントこんな高い…??

20120619205934jpg
[編集]


砂だるまと誤解2
by かのと
2012/06/19 21:00:18

続き!

20120619210028jpg
[編集]


砂だるまと誤解3
by かのと
2012/06/19 21:00:49

また続き!

20120619210058jpg
[編集]


砂だるまと誤解4
by かのと
2012/06/19 21:01:40

更に続き!

20120619210149jpg
[編集]


砂だるまと誤解5
by かのと
2012/06/19 21:02:22

小さいサイズはラスト!

20120619210230jpg
[編集]


砂だるまと誤解6
by かのと
2012/06/19 21:04:46

大きいサイズ!

20120619210446jpg
[編集]


砂だるまと誤解7
by かのと
2012/06/19 21:05:52

大きいサイズ続き!

20120619210552jpg
[編集]


砂だるまと誤解8
by かのと
2012/06/19 21:06:57

大きいサイズラスト!

改めて、お貸し頂きありがとうございましたー!

20120619210657jpg
[編集]


ポイント
by 主催者@刺草ちる
2012/06/26 08:51:58
かのとさんおはようございます。作品投稿ありがとうございました!
対応が少し送れてしまいすみません…。


今回のポイントはグラジオラス、ジャンヌさん、シンさん、アンジェリカさんのKeeper4人と名無さんのBAR・Drop1人なので【Keeperに14点、Tracerに1点】で合ってますよー!計算ありがとうございます´`*
カウントさせていただきますね。



[編集]


無題
by 水瀬裕
2012/08/08 22:29:16
かのとさんこんばんは!水瀬です^^
お礼遅れてしまい申し訳ありません!><;
いろんなところで話が変な風に伝わって言ってそうですごくおもしろかったです^^
本当にありがとうございました!


[編集]


← | →

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -