[返信]


ラッキースケベ
by かのと
2012/06/07 22:02:10


ちるさん宅ゆもぎくん、めいかさん宅青菜くんお借りしましたーっ
ちょっとラフ漫画です。ジャンヌと一緒!
何枚かに分けて添付します!(`・ω・´)


そして、ええ、題名の通りラッキースケベですね。胸にダイブは自重しましたきっとスタンガンばっちばち飛ばすんで!←
おなごの水着描きたかったんですよお…ジャンヌ案外胸あるんで、いいかなって☆テヘペロ←



えーとKeeper1人とBAR2人なので、Keeperに7ポイントTracerに2ポイントですかね?



20120607220224jpg
[編集]


ラッキースケベ2
by かのと
2012/06/07 22:02:57

つづき

20120607220313jpg
[編集]


ラッキースケベ3
by かのと
2012/06/07 22:03:32

更につづき

20120607220344jpg
[編集]


ラッキースケベ4
by かのと
2012/06/07 22:04:13

らすとぉ!
改めましてゆもぎくん青くんお貸し頂きありがとうございましたーっ
そしてごめんなさい!(^o^三^o^)

20120607220424jpg
[編集]


ラッキースケベ5
by かのと
2012/06/07 22:05:35

おっきいサイズ1!

20120607220535jpg
[編集]


ラッキースケベ6
by かのと
2012/06/07 22:07:34

おっきいサイズ2!

20120607220734jpg
[編集]


ポイント
by 主催者@刺草ちる
2012/06/09 22:02:32
かのとさんこんばんは。作品投稿ありがとうございました!


今回のポイントはジャンヌさん、青菜さん、ゆもぎのKeeper一人とBAR・Drop二人なので【Keeperに7点、Tracerに2点】ですね。計算合ってますよありがとうございます!
カウントさせていただきますね。


[編集]


無題
by ちる
2012/06/09 22:12:05
かのちゃんこんばんはーっ!

ラッキースケベ大変おいしくいただきましたじゅるり…。
ジャンヌちゃんの水着もぐもぐ!と言いつつゆもぎそこ代われ…と念を送らずにはいられなかっただなんてことはないです。そして埋められて生首状態になってるのに吹いたのは内緒です←
青菜くんも交えて二十歳三人でキャッキャしてるのがすごく目の保養ですでへえ…(*´∀`*)

素敵な作品ごちそうさまでした!ゆもぎ借りてくださってありがとうございますー!


[編集]


← | →

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -