[返信]


すごいの作るぞ!
by ちる
2012/06/03 21:20:26
「エッちゃんとサンドアートー〜♪すごいの作るぞーっ!」

「…ゼノ、こっちに少し水を頼む」


サンドアートしようぜー!ということで水瀬さん宅レノンちゃんと相棒のゼノくんをお借りしました!
エレムとレノンちゃん+ゼノくんで一緒に作ればカオスな像ができるんだろうなと勝手にワクワクしてます←

水着水着って言ってたくせに変なところでチキン発動して今回は水着なしでお送りしましたえへ…。エレムは上着脱いでるだけで水着じゃないんですー´`

水瀬さん、素敵なお子さんをお借りさせていただきありがとうございました!

20120603212026jpg
[編集]


ポイント
by 主催者@刺草ちる
2012/06/03 21:29:57
今回はエレムルスとレノンさんのTracer二人なので【Tracerに6点】です。
ゼノさんは迷ったのですがレノンさんの相棒なのでセットとして扱わせていただきますね。


[編集]


無題
by 水瀬裕
2012/08/08 22:27:25
ちるさんこんばんは!お礼遅れてしまい申し訳ありません!
可愛くてすごく和みました^^
ゼノがレノンとエレムさんにこき使われてそうで^^個人的にサザンドラが女性二人にこき使われてるってすごくいいと思います(笑)
本当にありがとうございました!!


[編集]


← | →

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -