[返信]


やるからには徹底的に!!
by めいか
2012/05/14 23:39:32
「先輩、これ当たるっすかね?」
「えー?それくらいなんとかしろよ」
「無茶言わないでほしいっす!てかこれ危なくないっすか!」
「皆しぶとそうだから大丈夫じゃない?やるからには勝たなきゃね」
「それもそうっすね!!」

こんばんは!柚弥の親のめいかです!
ぎりぎりの投稿すみません!

かのとさん宅九十九くんお借りしました!なかなか色の合うコピックがなくて少し色が違ったり所々間違ってしまっていますがすみません!!
ちなみに矢の先は吸盤になってるので死にはしません!…雪玉くっつけて上手く飛ばせるのかわかりませんが…頑張れ九十九くん…!!

それでは素敵なお子さんお貸しくださってありがとうございました!

20120514234000jpg
[編集]


ポイント
by 主催者@刺草ちる
2012/05/15 22:28:46
めいかさんこんばんは。作品投稿ありがとうございました!


今回のポイントは柚弥さんとキュースケさんのTracerお二人なので【Tracerに3点×2=6点】です。カウントさせていただきますね。

では、ありがとうございました!


[編集]


← | →

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -