[返信]


雪ガッセンガッセン!
by さあや
2012/05/08 00:45:50

こんばんはーいつもお世話になっていますさあやです!
例年通り?イベント初っ端と言うことで小夜さんお借りしましたーっ\(^^)/←

雪玉係と投げる係はジャンケンで決めたようです(笑
リュウイは小夜さんに作って貰った雪玉を投げるだけの簡単なお仕事!^^
「中に石入れたら破壊力が増すんじゃないか?」
「それを人は反則と言うんです」

では、ありがとうございましたー!


20120508004606jpg
[編集]


無題
by 朝永
2012/05/13 22:22:22
さっちゃんこんばんは、朝永です!大変楽しいイラストをありがとうございましたーっ!

リュウイさんの石を入れる発言と小夜の困り顔ににやにやが収まりません…!´∇`
毎回おいしい絡み方をさせていただいて嬉しい限りです!

改めてありがとうございました!


[編集]


ポイント
by 主催者@刺草ちる
2012/05/14 07:40:36
さあやさんおはようございます。作品投稿ありがとうございました!
反応が大変遅くなってしまい申し訳ありません…。


今回のポイントはリュウイさんと小夜さんのTracerお二人なので【Tracerに3点×2=6点】です。カウントさせていただきますね。

では、ありがとうございました!



[編集]


← | →

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -