[返信]

9/27分お返事
By 刺草ちる
2010/09/29 22:59
●ざくろ様
ざくろ様こんばんは!さっそくのご質問ありがとうございますっ^^
バトルシステムはそんな感じで合ってますよ。はい、個人戦だったり団体戦だったりもしますー。
まあ確かに私も団体戦を審判一人でジャッジするのは厳しいと思うので、その場合は審判も複数参加ということになりますね(笑)
あとこの企画に参加していただいた時点で参加者様には各種チュウに同意しているものとみなされることになる(※この部分はInfo参照)ので勝手に人様のお子さんを借りて審判も大丈夫な範囲ではと思います。バトルの勝敗を決めるのは審判ですし良いと思いますよ?

質問が来るということは興味を持っていただけていると同時に分かりにくい点があったということですから、その分企画を見直す参考になるのでありがたいです!全部見たと明言してくださっているので恐らくあまりきちんと書いていなかったのだと思いますしね。しっかりしているようでかなりアバウトな企画ですから皆さんのご意見に助けられてばかりですよ(笑)

絡み相談のお返事はここでしていいものか迷ったので申請板にざくろ様が立ててくださったスレッドでお返事させてもらいますね!
質問ありがとうございました!

[編集]
前|次
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -