[返信]

9/8分お返事
By 刺草ちる
2010/09/08 22:28
●19時半ごろにご意見をくださった方へ

初めまして、ご来訪ありがとうございます。覗いていただけているなんて光栄です^^
文字書きさん…というか設定画が描けない方でも参加可能という旨をもう少し具体的に、ということですね。それから初対面の方に「設定画を描いてください」とは頼みづらいとのことですが、一応システムとしては『絵描きさんが興味を持った文字書きさんのお子さんの設定画を描かせていただけないか打診する』というもののつもりで参加申請板に記述してあるのですが…分かりにくくて申し訳ありません;
主催者としてはまだまだ勉強中の未熟な身ですので客観的な意見はとても良い参考になります。参加者様以外の方からの意見も大歓迎ですよ!むしろこんなにもこの企画を見ていただいているんだなあ、と大変嬉しく思います^^
寄せていただいた意見をもとにより企画を発展させてゆけるよう頑張る所存ですので、また何かございましたら遠慮なく仰っていただけると嬉しいです。

貴重なご意見ありがとうございました!

[編集]
前|次
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -