[返信]

4/12分お返事
By 刺草ちる
2013/04/14 08:26
●月下さま

月下さまこんにちは、いつもありがとうございます。
交流板の件はペナルティの欠片移動で一区切り、という体を取っていますのであまり深くはお気になさらないでください。

脱退申請の件、承りました。
企画内でもっと朧月さんの色々な面を見たかったなあという個人的な思いはありますが、月下さまが決定されたことをこちらが撤回させるわけにはいきません。寂しくなりますが、後程脱退手続きとして名簿を更新させていただきます。

ご多忙の中お手数をおかけしてしまいすみません。ご連絡ありがとうございました。
また、当企画へのご参加、誠に感謝しております。企画内で少しでも楽しい思い出を作っていただけたのでしたらとても嬉しいです。
お忙しい中大変なこともあると思いますが、お身体に負担をかけすぎないようご自愛なさってくださいね。


では、ありがとうございました。

[編集]
前|次
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -