[返信]

2/8分お返事
By 刺草ちる
2011/02/09 16:55
●22時頃に手紙をくださった方

こんにちは!ご連絡ありがとうございます^^
こちらこそ疑問に思わせてしまう箇所を出してしまいすみません。では質問にお答えさせていただきますね。答えが重複する部分があるので複数の質問に対してひとまとめで回答させていただきます、すみません。

結果が出る前に戦闘内容の作品を投稿する形式だと描(書)けるものが限られてきてしまいますしね…。それに確かに、具体的な内容を投稿できるのは結果が出てからですものね。どうせ判定が出てからが本番なら無理に最初から作品を投稿する仕様にすることはありませんでしたね。これを参考に、最初から作品を投稿するのではなく判定で結果が出るまではバトル参加者を募ることだけに集中させる方式にさせていただこうと思います。
そしてバトルの情景(作品)を投稿するようの板があった方が…という意見には思わずなるほどと頷かされました。その方が見やすくもなりそうですし、採用させていただきたいと思います^^
でも、「一カ月と言われると何が何でも投稿しなきゃいけないような気がする」というご意見には申し訳ありませんが、やはり作品を投稿できる期間は設けさせていただきたいです。前述の「判定が出るまではバトル参加者を募ることだけに集中させる方式」にすると参加者を募るだけ募って結果が出たらハイおしまい、ということにもなりかねます。交流をするための企画ですから、少し急かすことになってもバトル参加の意思を示していただいた以上は何かしら動いていただきたいですしね。

それから、最後のご意見についてです。回答不要と仰っていただきましたがこのままではモヤモヤが残ってしまうのではないかと思いましたので、支障が出ないと思われる程度で答えさせてください。
先日のお返事の際に言わせていただいたことはあくまでざくろさんが「気にしていない理由」として挙げてくださったものですので、貴方の仰られた「理解を得るための大義名分」の意図としての発言ではないんです。もちろんこの企画が携帯サイト向けだということも分かっていますし、あちらと混同させるつもりもございません。せめてそれだけは言わせていただきたかったのです。
私の至らない発言のせいで不安を抱かせてしまい、大変申し訳ありませんでした。先日のお返事の内容も誠に勝手ながら少々変更させていただきました。本当にご意見ありがとうございました。
お手数ですが、また何かございましたら仰っていただけると助かります。

[編集]
前|次
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -