[返信]

2/2分お返事
By 刺草ちる
2011/02/02 09:18

●午前2時頃に連絡してくださった方へ

おはようございます、ご連絡ありがとうございました。私の都合により返信などが遅れてしまうこともありますが、連絡自体はいつしていただいても構いませんよ!^^
そして寄せていただいた文面を見て私も驚いてしまいました。貴方の仰る通り、当企画内のバトルでの死亡は私は考えていません。交流内で死亡させることはBLなどのカップリング傾向以上に個人の好き嫌いが分かれることだと思いますし、許容しているならInfoなどのページに「※戦闘での死亡あり」等の記述をするものではないかな、と思います。後付けのようですが、死亡を許容してしまうと治療要員や審判のお子さんの立場もなくなってしまいますからね。危なくなったらストップをかけるために審判を、怪我をしても大丈夫なように治療要員というポジションを置いている面もありますから…。
例外として「まだ治療要員が確保されていなかった昔に、戦闘の際死亡してしまった」という過去の事例ならあっても良いかもしれないとは思っています。が、「今」のバトルで死者が出ることは快く思っておりません。
ポジション変更も一応それぞれのグループに行動理念らしきもの(KeeperやTracerの名前の由来となった初代の意思など)がありますし、一旦ここに所属する!と決めたからには別のところへの移籍はできるならしてほしくないですね…。戦闘員→治療要員への移動や治療要員→戦闘員への移動くらいならそういう設定のお子さんもいますし、行動理念が大きく変わったわけでもないので暗黙の了解という感じですが。
不安を抱かせてしまい申し訳ありません。これを元にQAコーナーにも少し内容を追加させていただこうと思います。

お手紙ありがとうございました!また何かございましたら仰っていただけると嬉しいです^^

[編集]
前|次
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -