[返信]

11/1分お返事
By 刺草ちる
2010/11/01 22:05
●ヒカリ様
ヒカリ様こんばんは!いつもありがとうごさいます^^
ハロウィン祭りページの件ですが、今週いっぱいまではトップページ上部にどーんと置いておくつもりです。そして、それ以降はお祭り跡地として当企画トップページの下部に移動しようかと思っています。
ここで持ち出す話としてはアレですが、私が以前運営していた他の企画でもイベントページは跡地として残していたのでここPWでも同じ措置を取らせていただこうかと思います。ですので、お祭りページは企画自体が閉じるまで閲覧可能ですよ〜^^
回答はこんな感じで大丈夫でしょうか?

質問ありがとうございました!

[編集]
前|次
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -