[返信]

10/13分お返事
By 刺草ちる
2010/10/13 22:42
●16時頃に手紙をくださった方へ
こんばんは、ご連絡ありがとうございました^^
掲示板が使いにくいとのことでしたが、まあ確かにそうなんですよね…記事が増えて長くなるとスクロールも大変ですし。
管理ページをいじってみたら少し何とかなりそうでしたのでご提案の通りにチャット予告用以外の全部の掲示板でスレッドの上部に次ページへ繋がるリンク、下部に返信リンクを付けさせていただきました。少しは使いやすくなれば良いのですが…。
それからチャットの件もありがとうございました!素敵な心遣いに全ちるが思わず嬉し泣きですぶわっ…!
画像添付ができるのが面白そうなのでひとまずWhocaresさんの方をお借りしてみようと思います^^

ご意見ありがとうございました!

[編集]
前|次
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -