前|次
[返信]

水面上に自問自答
By 水瀬裕
2011/09/06 03:26
ここ最近広まっている「噂」
情報は人を操作する。戦場で学んだ事だ。


「どうして、」


医療班がいたっていいじゃないか、どうして「何故」と疑問に持つんだろうか。


「俺はもう、仲間を失いたくないのに」

関係ない人は他人事だからいいよね。
でも、俺にとっては一大事なんだ。


―噂なんて馬鹿馬鹿しい…そう俺が思っていても「俺」には関係ない―


―「俺」と俺は、同じだけど違う。―


―結局は違う心を持つ他人みたいなものなのか―

―戦いを欲する俺にとって「俺」の存在は甘ちゃんでしかない―



「皆さんも、いろいろ動いたりしてるみたいだ…皆さんはいったいどう思ってるんだろうか…」


―噂に翻弄されるのにはもう飽きた。―


「でも、俺はもう決めてる…」


―結局行く末は同じ―


「俺は…ラジさんを信じる…!」


―G・Gがどう動いても、あいつがリーダーであることに変わりはない―



・・・
こんばんは!今回は文で名前だけラジさん、絵で朝永さん宅ノクターンさん、ヒカリさん宅浅黄さん、かのとさん宅ジャンヌさん、ちるさん宅ラジさんをお借りしました!

文はシンとシンの中のもう一人のシンの考え…みたいな感じです。簡単に言ってしまうとどちらのシンもラジさんを信じてるって話です←


点数はkeeperが5人ということで10点ですね!貢献できた…!(?)
20110906032659jpg
[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2011/09/06 13:21
水瀬さんこんにちは!作品投稿ありがとうございます^^

はい、Keeper5人なので確かに【Keeperに10ポイント加算】ですね。追加させていただきます。

では、ありがとうございました!

[編集]
無題
By かのと
2011/09/06 16:13

みなちゃんこんにちは!

ふおう…!ジャンヌを素敵イラストに使って頂きありがとうございます!
やだみんな可愛いし格好いいしで…ジャンヌもいれて頂けるとか嬉しすぎます(^o^≡^o^)

それにしてもこれでkeeper側が差をいっきに縮ませましたね…!
結果がどうなるか楽しみですねっ
うーむ、また突き放すのも出来るか難しいですかねー?楽しみ楽しみ(*´ω`*)


それでは改めましてっ
ジャンヌを使って頂きありがとうございました!

[編集]
無題
By 朝永
2011/09/06 18:17
水ちゃんこんにちはです^^
素敵なイラスト見て「うちのちびっこがいる!」と朝からテンション上がった朝永です←
ノクターンも皆さんの中に入れてくださりありがとうございましたーっ(*^_^*)
皆さんの真剣な表情がめちゃくちゃかっこいいです…!(´艸`*)これで差が縮まりましたし、もしかしたらTracerにも追いつけるかもしれないですね^^私も頑張ります←

では、今回は本当にありがとうございましたー!

[編集]
前|次
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -