前|次
[返信]

むにむに
By ちる
2011/09/01 18:11

(リーダー流落ち着き方。)




むにむにむに。

「え、エレムさん…?」

むにむにむにむにむに。

「エレムさん!」
「……む。どうしたリュウイ」
「いや、俺よりエレムさんがどうしたって気が」
「?」
「その手!ぬいぐるみ!」
「?」
「さっきからずっと握ってるっていうか、揉んでるっていうか…」
「…ああ、これか。落ち着くからつい。……気を散らせてしまったのなら済まない」
「まあ仕事はほぼ片付いてるからいいんだけど。…それより、エレムさんでも落ち着かないことってあるんだな」
「あんな噂が流れていればな」
「そ、そうか。そうだよな。なんか落ち着かないエレムさんの図が浮かばなくてさ」
「私だって落ち着かなくなることもあるし、焦ることもある。……失敗することも、問題の原因の一端になってしまうことも」
「えっ」
「深く考えなくともいい。少し一人で外の空気を吸ってくる」
「あ、ああ、行ってらっしゃい」
「それから」


「………今流れている噂については、誰が悪役だというわけでもないんだ」


「……へ?」
「原因すなわち悪者、ということではないんだぞ。それじゃあ行ってくる」
「ちょっとエレムさ………あ、ぬいぐるみも一緒に持ってってる」

(加害者や悪役がいるって、誰が決めたの?)

(それって噂の尾鰭じゃないの?)


****
こんにちはちるです!ポロリ第二弾をしにやってきました!←

今回はエレムに…ということでさあやさん宅リュウイさんお借りさせていただきました。リーダーがむにむにしててすみません…(笑)
挿絵代わりの添付でもリュウイさんお借りさせてもらってます!

場所はまあ、Tracerの執務室的な感じの部屋(超アバウト)で書類を片付けたりしながらむにむにしたりお話ししてるんじゃないかなぁと…。リュウイさんにお話ししてもらったり、ドア越しにうっかり立ち聞きされたりして広まったらおいしいんじゃないかと思って…ますすみません。
毎度遅筆ですみません…´`;
20110901181245jpg
[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2011/09/01 18:28
ポイント計算!

エレムとリュウイさんのTracer二人なので、【Tracerに4ポイント加算】です。

[編集]
前|次
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -