[返信]


さあやさん宅リュウイさんお借りしました。
by 朝日はち
2011/06/05 04:30
ひいいいい!!遅刻すいません;;
こんな時間までかかってしまったぁぁぁぁぁ><

桜とリュウイさんとアルミナ。多分桜吹雪の中二人で共闘してます。リュウイさんもっとかっこよくなれば良いのですが私の力量ではこんな感じです。
描いてて楽しかったです。ありがとうございました!!

20110605043033JPG
[編集]


無題
by 朝日はち
2011/06/05 04:34
大きいバージョンです。

20110605043405jpg
[編集]


無題
by さあや
2011/06/05 23:17
共闘も桜も全てが美味しい場合はどうお礼をしたら良いですか\(^p^)/←

こんばんは!リュウイ親のさあやです、兎にも角にもありがとうございますっ
まさかのリュウイがなんてこったイケメンですよ!そして戦闘モードのアルミナさんおっとこまえ…っ(´▽`)
二人とも飛び道具じゃない分キンキン刃を鳴らせて戦うとか良いじゃないですか!^^
いやあ本当に、また機会があればこっそり絡みにいかせて頂きたい次第でございまs((

では改めまして、この度は本当にありがとうございました!



[編集]


無題
by 朝日はち
2011/06/12 01:08
喜んで頂けて私は幸せです!!(*^^*)
絡みバッチコイですよ〜♪戦闘トピでもご一緒出来たら嬉しいです!!
この度はドロライありがとうございました(*^ー^)


[編集]


[返信]
prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -