[返信]


朝永さん宅小夜さんお借りしました!
by めいか
2011/06/05 00:07
ぎりぎりせーふ!…とはなりませんでした申し訳ありませんんん…!

朝永さん宅小夜さん描かせていただきました。前の企画とか落書きとかでちょこちょこ描かせていただいてたので描きやすかったです^^ 小夜さんかっこいいお兄さんで大好きです!

前チャットで旅の話聞いてた時に桜の話してたのを思い出して描いてみました。思い違いとかだったらすみません…!

では改めて遅刻申し訳ありませんでした…。
そして素敵なお子さん描かせて下さった朝永さん、主催のちるさんありがとうございます!


……あ、画像は線がたがたですが保存してから見ていただくと幾分かマシに見れますのでっ

20110605000829jpg
[編集]


無題
by 朝永
2011/06/05 14:25

うちのヘタレがかっこいい…だと…!(のっけからそれか)

うわああめいかさんありがとうございました!
小夜がめっちゃかっこいいです><大好きなんて言っていただけて嬉しいですが奴はただのヘタレですよ(笑)←
またチャットなどで柚弥さんや青菜さんと絡ませていただければなあと思います^^

改めてありがとうございました!


[編集]


[返信]
prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -