[返信]


朝日はち様宅アルミナさんお借りしました!
by 朝永
2011/06/04 21:27
桜の花びらをキャッチできると願いが叶うそうですよ^^
というわけでアルミナさんを描かせていただきました!
背景真っ白ですみません…朝永はセンスないです←
でもアルミナさん描かせていただくのすごく楽しかったです。ありがとうございました!

20110604212800jpg
[編集]


無題
by 朝日はち
2011/06/05 04:42
うをぉ!!!!!
なんとおしとやかなアルミナ!!ニヤニヤ←
彼女の願いはきっとお金だと思いますwwシチュエーションばっちりで可愛らしい絵柄にハァハァせずにはいられん…ww変態ですいません^^;

イラストはサイトに飾らせていただきます!朝永さんアルミナを描いていただきありがとうございました!!


[編集]


無題
by 朝永
2011/06/05 14:30

アルミナさんは元が可愛らしいから私なんぞが描いても可愛く見えるのですよ!←お金が願いのアルミナさんも可愛いです´`*クリームソーダ奢らせてくださi(殴)

サイトに飾っていただけるとかむしろ恐れ多いですが!でも描かせていただきありがとうございましたっ^^


[編集]


[返信]
prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -