[返信]


優真さま宅クレハさんお借りしました!
by 斑鳩
2011/06/04 19:16

ギリギリ投稿になって申し訳ありません><

テーマは桜でしたので、桜の下でちょっとのんびりしてる感じで描かせていただきました。
桜は…まだ小さめの桜だと思ってやって下さい←

描いててとても楽しかったです^^*有難うございました!!



20110604191703jpg
[編集]


UPです
by 斑鳩
2011/06/04 19:17
よろしければUPの方もどうぞ^^

20110604191811jpg
[編集]


無題
by 斑鳩
2011/06/04 19:18
一応大きいサイズの方もどうぞ><

20110604191910jpg
[編集]


無題
by 優真
2011/06/07 05:25
はじめて、斑鳩様!
クレハのダメ親、優真です。

この度は初参加のドロライで、斑鳩様にクレハを描いて頂き、とても嬉しいです(^^)

私服姿なんて描いた事が無いのに、クレハに似合う服装で、しかも穏やかに笑っていらっしゃる…!

私が描くと睨み付けてしまうのに、凄くほんわか!
拝見させて頂いた瞬間、「クレハーっ!」と叫んでしまいました。

本当に本当に、ありがとうございました!

あの、是非宜しかったら私のサイトへ載せさせて頂いても宜しいでしょうか?


[編集]


[返信]
prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -