[返信]


ざくろ様宅ゼロさんお借りしました!
by 優真
2011/06/02 22:31

初めて参加させて頂いたドロライで、イケメンで腹黒のゼロさん…!

ドッキドキしながら、描かせて頂きました!

「僕は何でも似合っちゃうんだよね。」
みたいなイメージで描きました。

素敵な書き合い企画、ありがとうございました!
又、参加させて頂きます(^^ゞ



20110602223238jpg
[編集]


無題
by ざくろ
2011/06/06 22:20
はじめまして優真さん!ざくろです!(´∀`*)
ドロライで初めて優真さんに描いていただいて嬉しいです!^^
しかもゼロが素敵にイケメンで、桜がふつくしくて、腹黒くない!!意地悪の代表格でしたのに、桜で相殺してるのですかね…?とにもかくにも、優真さんの画力すごいです!(*´艸`*)

私だったら…、真っ黒しかならなくて;;;

同じ企画参加者同士、今後も仲良くしていただければ幸いです!!(^o^)/

あとあと、もしよければ私のサイト飾らせて頂いてもいいですかね?><



[編集]


無題
by 優真
2011/06/07 12:51
こちらこそ、はじめましてざくろ様!
この度はドロライ2で、ざくろ様宅のゼロさんを描かせて頂き、ありがとうございました!


ゼロさんがイケメン過ぎて、キュンキュンしながら描かせて頂きました。
や、やはり、腹黒く無いですか…。
自分なりに格好良く描こう描こうとしていたら、肝心な腹黒さを忘れていました…OTL


こちらこそ、仲良くさせて下さい。
否寧ろ、友達になって下さ〜い!m(__)m
(こっそり友達募集してます、私が(笑))

こんな肝心な事を描き忘れてしまう私の絵なんかで宜しかったら、どうぞどうぞです(^^)


[編集]


[返信]
prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -