[返信]


涼暮さん宅エラディオさんお借りしました!
by ちる
2011/05/22 17:59
桜はまだまだ咲いてるぜ…私たちの心の中に!


のっけから謎の叫びですみません、ちるです。住んでる地域ではもう桜は散ってしまいました…´`
今回は涼暮さん宅エラディオさんことディー君をお借りさせていただきました!ディー君イケメンなのに可愛くて描いてる間幸せでしたデレデレ!(*´∀`*)
あ、手前の物体は桜だと思って…ください…。

涼暮さん、素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!

20110522180019jpg
[編集]


アップ
by ちる
2011/05/22 18:01
ディー君の顔アップです!

20110522180121jpg
[編集]


桜餅もぐもぐ
by ちる
2011/05/22 18:16
…………おや?



すみません共演もさせていただきたくて悪ノリしました←
大食漢ということでこの機会に桜餅食べてほしかったのです。手に持ってるのは桜餅だと言い張らせてもらいますとも!
ちなみに何で一緒にいるのがリリスなのかというと

共演もしたい!誰と一緒に描かせてもらおう!

ラジは所属同じだけど雑談で絡ませてもらってるしなー、っていうかラジばっかりズルいよ

あ、桜餅食べてもらいたいから双子で良いんじゃない?甘党だし

でも兄の方あんまり出張らないな…軽くこもり気味だもんな…

もう妹だけでもいいか!桜餅配って徘徊とかしてそうだもんね!

…という流れのもとこうなりました。二人で桜餅食べるに至った経緯を文章で書きたいとも思いましたが発想が思いつきませんでしたギリギリ(歯軋り)
締め切りまでに文章浮かんだら投稿したいと思ってますが期待しない方が吉だと思います´`
タイトルでもぐもぐと言いつつも手に持ってるだけなのは本当にすみません…。

しかしディー君かっこ可愛いですね!描いてて楽しかったです!お借りさせていただきありがとうございました^^


20110522182320jpg
[編集]


ディー君単体
by ちる
2011/05/22 18:17
ディー君単体でのアップです!


20110522181742jpg
[編集]


無題
by 涼暮
2011/06/05 01:45
反応遅くなりましたすみませんん!

そしてうわああああディー!!ディーが!!イケメンかわいいですと…///!!!
共演までありがとうございました、ええ全て即保存しました家宝にします、ううう可愛すぎてたまらんですもええ…!!リリスさんも好きすぎてきゅん…!わたしもリリスさんから桜餅貰いたいくらいです、ディーが羨ましい…!

きもちわるくてすみません!ちるさん今回は描いていただき、ありがとうございます!かわいすぎましたもえました!本当に嬉しいです、ありがとうございました…!


[編集]


無題
by ちる
2011/06/09 22:05
涼暮さんこんばんは!いえいえこちらこそ毎度リアクション遅くて済みませ…><

喜んでいただけたようですごく嬉しいですえへへ…悪ノリしてすみません。ホワアァ家宝だなんて恐れ多い!
保存もありがとうございますー!リリス、涼暮さんにも桜餅を!あとついでに私にも!←


こちらこそ素敵なお子さん描かせていただきありがとうございました!
…いつかロロットさんもお借りしたいです(ぼそり)


[編集]


[返信]
prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -