[返信]


大遅刻申し訳ございません!!
by 桜レオンヌ
2011/06/06 23:05
主催やちるさま並び参加者の皆様
この度参加するといいながら提出期限が守れず大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません

特に主催のやちるさまには連絡さえせず非常にご迷惑をおかけ致しました。この場をお借りして謝罪させて頂きます。本当にすみませんでした




やちるさま、遅れてしまった上図々しいのは承知なのですが今回の企画でお借り致しましたエレムルスさんのイラストを上げさせて頂きました。もし他の参加者の方に示しがつかないと思われましたらすぐさま下げさせて頂きますのでお手数ですがお知らせください。


では失礼致します

20110606230608jpg
[編集]


無題
by ちる
2011/06/09 22:16
レオンヌ様こんばんは!お返事遅くなりましてすみません…´`


この度は拙宅のエレムを描いていただきありがとうございました^^
イケメンかつ美人すぎて我が目を疑いましたヒエェかっこいい…!天然ボケ混じりのエレムを素敵に描いていただき嬉しいですっ(*´∀`*)

期限に関しては今回はもう仕方ないことですのでまた次このような機会があれば守っていただければと思います。提出していただきありがとうございます^^
それから私のHNは「やちる」ではなく「ちる」ですので、これ以降間違えないよう気をつけていただけるとありがたいです><

では、我が子を素敵に描いていただきありがとうございました!


[編集]


[返信]
prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -