|次
[返信]

無題
By ミン88
2012/02/26 22:42:53
こんにちは!
いつもお世話になっております、ネヴァンの親のミン88です(^O^)

戦闘が始まりましたね!ニヤニヤ!と今さらながら戦闘前の皆様をお借りしたのですが、申し訳ないことにラフです……
色付けようと思ったのですが、思いっきり描く紙を間違えまして……すいません(:_;)

keeper側がまさかのお二人とも19歳!とかキュースケくんのお面がかわいく描けなくて泣きそうになったりさっそく私の中で謎のテンション浮き沈みが発生しております…何故…!

そんなこんなで、瑪瑙さん、アンジェリカさん、エレムさん、キュースケさんお借りしました、ありがとうございます!

20120226224344jpg
[編集]
無題
By ミン88
2012/02/26 22:49:16
そしてまさかの連続投稿…すいません><
前は戦闘前でしたので、今回は戦闘妄想を…!

状況的には瑪瑙さんによるエレムさんへのトロッコ攻撃→隙を付いて懐に入り剣でギリギリ→姐御!と助けに行こうとするキュースケくんをアンジェリカさんが背後から……という妄想でした^^
こちらもラフですが、とても楽しく描かせて頂きました、親御様方、ありがとうございました!

そして皆様の戦闘やら戦闘前やらにニヤニヤが止まりません……
ネヴァンを描いて下さったり、ネヴァンが怪我したのをうまいこと表現して下さった皆様に感謝です!ありがとうございます〜!

まだまだ皆様の投稿が楽しみです^^*私もがんばりたいと思います(^O^)

20120226224939jpg
[編集]
ラスト(になるのかな?)
By 桜レオンヌ
2012/03/12 21:00:26
滑り込みで失礼いたしますレオンヌです。ちょっとバトルシーンと言うわけではっちゃけました、すみません^0^

上記リンクからページの方に飛んでいただき企画チュウ!と言うリンクから飛んでいただくと見れるかと思います

前スレのミン88さまの漫画を少しお借りし、五人の視点で書いたものなので多少時間軸にブレがありますが仕様ですのでご了承ください
ちなみに

Nine→キュースケ君
Flower→エレムルスさん
Umpire→ネヴァンさん
Assassin→アンジェリカさん
Agata→瑪瑙

となっております捻りねえな!!^p^
またかなりお子さんたちに自己解釈が入ってますので口調とか性格が違ったらすいませ んorz

そしてさらに本日最終と言うことで勝手に試合終わらせてますダメでしたら言ってくださ(返事がないただの屍のようだ


ともかく一月お疲れ様&有難うございました!クレームとお持ち帰りは親御様方のみですご了承くださいまし!

[編集]
|次
[返信]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -