|
[返信]

無題
By ノクターン(朝永)
2012/02/15 17:20:47
アルミナさん&ノクトです。
散らばってるのは砕けたステンドグラスだと思ってください(爆)
20120215172110jpg
[編集]
無題
By ノクターン(朝永)
2012/02/15 17:22:53
ツチノヤさんです。
設定画では目が赤っぽかったので赤で塗らせていただいたんですが、間違っていたらすみません…´`

描かせていただきありがとうございました!
20120215172315jpg
[編集]
無題
By hina
2012/02/21 18:47:55
こんばんは、hinaです^^
投稿締め切りが本日までとの事で、滑り込み投稿しに参りました…!

今回はラフで漫画もどきを描かせて頂きました!
非常に見難いです、すみません…。
そして、若干ながら流血表現注意です!

こちらになります↓
@ A B

場面的には、ノクトちゃんが小型銃を発砲し(設定にて所持しているとの事でしたので)、その弾丸をアルミナさんが避けて、背後のステンドグラスが割れる、と言った感じです。
そして、描き終わってから気が付いたのですが、ノクトちゃんのポシェットがログアウトしてました…すみません…!
あと、ツチノヤの眼は赤で合ってます!分かり難い設定画ですみません…。

改めまして、この度は素敵なお子様と共演させて頂き、ありがとうございました!
またこのような機会がございましたら、親子共々宜しくお願い致します^^

それでは、乱文失礼しました><

[編集]
無題
By アルミナ(朝日はち)
2012/02/22 00:02:13
ぐふ…ギリギリ間に合った…?
殺伐からのほのぼの…(・ω・´)なイメージ。
いきおいある絵を描きたかったのですが…(汗)


ラスト、ツチノヤさんが資料のバインダー(?)で止めに入る感じです(*´∇`*)

***
朝永さん
良い絵ごちそうさまです!!
ステンドグラスバキバキとか素敵です!!
この度は参加させて頂きありがとうございました!!


hinaさん
素敵な漫画楽しく読ませて頂きました(*´∇`*)
戦闘シーンかっこ良かったです!!
20120222000316jpg
[編集]
無題
By アルミナ(朝日はち)
2012/02/22 00:05:10
おふぅ…微妙に間に合わなかった…すいません(汗)
20120222000602jpg
[編集]
|
[返信]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -