|次
[返信]

お返事です。
By ちる
2011/04/09 20:05:17
どこか他の場所からお返事させてもらおうかとも思ったのですが、やはりスレッド内で返すべきかなと思いましたのでこちらにて。
以下ヒカリさんへのお返事です。

ヒカリさん≫
色々と忙しかったり大変だったりする時期ですし、リアルをないがしろにするわけにもいきませんので私も深く追求は致しません。次からは気をつけていただければと思います。
また、交流の最中で急に忙しくなってしまう場合はお手数ですがその交流場所か、「手紙(メールフォーム)」等で一言でもいいのでお知らせしていただけると大変ありがたいです^^

そして添付のクオリティの高さに思わず身を乗り出してしまいました。おおぉ細かい、かっこいい…!こ、これは見てみたかった…(うずうず)

では、またの機会がございましたらそのときはよろしくお願い致します!試合に乗ってくださりありがとうございましたー!

[編集]
|次
[返信]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -