前|
[返信]

鉱山フィールド(募集終了!)
By 瑪瑙(桜レオンヌ
2011/04/17 07:49:42
始めまして我慢の限界につきこちらにも出現しました桜レオンヌです!自重は、しない(キリッ←
今回は二対二の団体戦で参加させていただきますれば!Keeper一人Tracer二人Umpire一人募集させていただきます><

フィールド:鉱山フィールド
大小様々な岩だったり切り立った崖等に鶴嘴が刺さってたり縄梯子がかけられていたり、簡易な橋がかかってます。あちこちにトロッコやトロッコを走らせるための線路があります。因みトロッコは走ります。

また岩肌からは豪快に宝石や鉄、金と言った鉱石の原石が飛び出しています。綺麗と言えば綺麗ですが先が鋭利で危ないかもしれません。こちらも大きかったり小さかったり。

突き刺さっている鶴嘴や飛び出した原石は乗ることも可能です。ただ、鶴嘴は抜けるかも(笑)

説明は以上です。わかりにくかったらすいませんorz

お相手よろしくお願い致しますれば!

[編集]
参加希望です
By ちる
2011/12/03 16:37:33
レオンヌさんこんにちはー!ちるです!

どうしようかなぁ…とかなり長い間ソワソワしていたのですが、思い切って名乗りを上げさせていただきました。Tracerのエレムで参加希望です!

レオンヌさま宅瑪瑙さん、そしてこれから参加なされるであろう対戦相手・共闘者・審判さん、よろしくお願いします^^

[編集]
参加希望致します
By ミン88
2012/02/09 18:04:59
こんにちは、いつもお世話になっております。ネヴァンの親のミン88です。

実は私も長いことどうしようかなぁそわそわ…とうろうろしていたのですが、この度は思い切って参加希望を致しました!
審判としてumpireのネヴァンで参加を希望します。

それでは、よろしくお願いします!


[編集]
参加希望ですっ
By かのと
2012/02/10 20:37:07


こんばんは!かのとですーっ
団体戦をやってみたくて!名乗りを上げさせて頂きました…!

Tracerのキュースケで参戦したい所存であります!
弓矢!弓矢!(^o^≡^o^)←
団体戦なのでキュースケは弓矢も使います!(`・ω・´キリッ

どうぞ宜しくお願いしますー´`*

[編集]
参加希望です!
By 灯子
2012/02/11 04:16:21
すごい時間ですがこんばんは灯子です。

団体戦あと一人と聞いてそわっとしました…!

今回Keeperさんがあと一人足りないとのことですのでアンジェリカで参加させてください^^

ではでは皆様よろしくお願いします!

[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2012/02/11 11:05:06
桜レオンヌさん、ミン88さん、かのとさん、灯子さんご参加ありがとうございます!ということで、参加者が出揃いましたので結果を出させてもらいますね。

42+33+59+07+21=162

ということで、合計数の末尾は2ですね。
こちら参照で、結果はKeeper側の判定負けとなります。2対2の団体戦なので欠片の移動する数は2倍になります!
結果を元に欠片の推移の更新・作品投稿板へのトピ立てをさせていただきます。それでは皆さん試合頑張りましょう!

[編集]
前|
[返信]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -