前|次
[返信]

例*●●フィールド/募集:Keeper2人、Tracer1人、Umpire1人
By お子さんの名前(HN)
2011/02/10 22:59:19
※投稿例です!

試合会場:●●フィールド
(フィールドの説明)

こんにちは、××です!Tracerの■■でバトルをさせていただきたいなあと思い募集をかけさせていただきました。
2対2の団体戦でやりたいので味方のTracer一名、対戦相手にKeeper二名、Umpireの審判さんを一名募集したいと思います。一緒に試合してやんよ!という方は来ていただけると嬉しいです><

****
呼びかけ例です。仮設定としてTracerのお子さんでいってみました!
募集をする際はこんな感じで書き込みお願いします。

参加者が集まってきたらその都度タイトルを編集していただけると分かりやすくて助かります^^

[編集]
参加します例
By お子さんの名前(HN)
2011/02/11 09:14:29
Keeper(/Tracer/Umpire)の◎◎の親の◆◆です!
参戦させてください!


****
参加する方はまあこんな感じで書き込んでください。
参加希望です!などの他に何か一言あると親切かもしれませんね。

[編集]
判定出します例
By ちる
2011/02/11 09:23:47
判定は主催者側で出しますので、参加者が集まったら判定が出るまで待ってくださいね。主催者の都合上すぐには結果が出せない時もあるので申し訳ありませんがご了承ください。

で、判定。投稿された時間の秒の各位の数字を足して、その合計の一の位の数字で出します。
ということで、↑の記事の投稿時間を見てください。19と29ですよね。
よって

19+29=48

合計の一の位の数字が8なのでこちらを参考にしてKeeper側の降参負けとなります。欠片はTracer側に6つ移動します。

で、判定が出たのでこの結果は欠片の推移に記載しておきます。そしてこちらにこの試合用のスレッドを主催者が立てますので、作品投稿はそってにお願いしますね。
これ以降はこのスレッドに書き込まないでくださいねー!

[編集]
前|次
[返信]
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -