prev | next

[返信]


逆チョコでもいいよね?
by 青菜(めいか)
2011/02/28 10:48

柚「男がチョコ配るの?」

青「うん。お世話になった人に渡すっていう所もあるし」

柚「まぁ此処では好きな人にーってのが多いけど…。てか、そんなお中元じゃないんだから」

青「……はは。でも渡したいからさ、行ってこようと思うんだ」

柚「ふーん、ご苦労さーん」





+-+-+-+-+
提出期間ぎりぎりですみません!
青から見てお世話になった方々にチョコ配りに行きます。
(Bar組からは先にチョコ貰ってるイメージとかがあるので、…ホワイトデーにお借りしようかなーなんて企んでます…!)

絵はシャーペンにコピックなので色が薄くラフな感じになってます!
…青だけシャーペンオンリーですw

20110228104901jpg
[編集]


あ、ノクトちゃんだ
by 青菜(めいか)
2011/02/28 11:00
ノ「あ、…青菜、さん。」

青「こんにちは」

ノ「…こんにちは」

青「あのね、はい、これ」

ノ「?…ありがと」

青「バレンタインだからね、チョコだよ」

ノ「そっか…ありがと、嬉しい…な」

青「ふふ、どういたしまして」




+-+-+-+-+
ノクトちゃんお借りしました!
ノクトちゃん可愛いですーえへへ(*^^*)

口調間違ってたらすみませんっ

20110228110055jpg
[編集]


ミシェルさん発見っ
by 青菜(めいか)
2011/02/28 11:15

ミ「青菜さんこんにちは!」

青「こんにちは、ミシェルさんにも渡したいものがあるんです」

ミ「えっ、私にですか?」

青「そうですよー?はい、これ。」

ミ「わぁ…!これケーキですよね」

青「はい。前話に出たので…。バレンタインという事でチョコケーキです」

ミ「ありがとうございます、嬉しいです!あ、Barのケーキですか?」

青「Barのではないんですけど…俺が気に入ってるケーキ屋さんのケーキなので美味しいと思いますよ」

ミ「そうなのですか!では美味しくいただきますね!」







+-+-+-+-+-+
ミシェルさんお借りしました!
前チャットでケーキの事話してたのでそれ使わせていただきました^^
バレンタインのトピックでチョコをバッグに詰めて〜とあったのでバッグも想像で描いてみました!
ミシェルさんふわふわした感じに描くの楽しかったですっ

20110228111642jpg
[編集]


ユイコさんー!
by 青菜(めいか)
2011/02/28 11:28
ユ「青菜さん、こんにちは」

青「こんにちは。ユイコさん、これ」

ユ「チョコですか…ありがとうございます」

青「いえいえ!鍋パーティーではお世話になりましたし」

ユ「あ、鍋パーティー楽しかったですか?」

青「はいっ楽しかったですよ!かまくらも初めて入りましたし!」

ユ「ならよかったです」

青「次開く時はまたお邪魔しますね」

ユ「了解です」





+-+-+-+-+-+
ユイコさんお借りしました!
前のチャットの鍋パーティー引っ張ってきました!
口調が間違ってそうで不安ですが大丈夫でしたでしょうか…?

ユイコさん描くの楽しかったです!…今度はもっと淡い感じが出せるように頑張りますっ

20110228112855jpg
[編集]


あ、リュウイさんちょっと待って!
by 青菜(めいか)
2011/02/28 11:48

リ「! 青菜じゃないか」

青「リュウイさん…歩くの速いですね…」

リ「…そうか?」

青「そうですよ。そうそう…はい、これ」

リ「?なんだ、告白か?それなら悪」

青「わー!わー!違いますよ!!お世話になった人に配ってるんです!!」

リ「だろうな。ちょっとからかっただけだ」

青「うぅ…またですか…。」

リ「悪い悪い。有り難くいただくな?」

青「はい!…あ、そのチョコ10万円したんですよ。味わって食べて下さいね!」

リ「嘘だな。目が泳いでる」

青「うっ」

リ「俺を騙すのは10年早いな」

青「そんなぁー…」







+-+-+-+-+-+
リュウイさんお借りしました!
前チャットで青いじってもらったのでまたいじってもらいましたーw
…あれ?バレンタインって事でアルベルトさんとの恋仲を引っ張り出そうとしたのに出来てない…だと…?…後ほど柚に任せましょうかね!

口調間違ってたらすみませんっ

20110228114925jpg
[編集]


お待たせ!
by 青菜(めいか)
2011/02/28 11:54

青「はい、柚ちゃんにもチョコ!」

柚「……くれるなら貰っておいてあげてもいいけど?」

青「柚ちゃん素直じゃないね」

柚「うっさい」

青「ふふ。ホワイトデー楽しみにしてようかな」

柚「え、返したりなんかしないけど」

青「え」






+-+-+-+-+-+
最後はウチの子、柚弥で閉めさせていただきました!とりあえず青どんまい!そして逆チョコなんてと言いつつもらう柚ww

では最後にちるちゃん素敵な企画ありがとうございました!(*´∀`*)

20110228115509jpg
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -