prev | next

[返信]


バレバレタインっ!
by レノン(水瀬裕)
2011/02/21 20:03

バレンタイン…バレン…タイン…はっ!



レノン「バレないよーにお菓子を配るのかっ!!やるよ、ゼノ!」


ゼノ「……(大丈夫かなぁ…(汗))」



†††††


と、いう訳でレノンがアホやらかして(皆さんに迷惑かけて)しまう企画になりました!
レノンがコスプレ?してお菓子を配ります!が!現在お菓子が自主規制状態です(笑)




20110221200357JPG
[編集]


ダークマター!?
by 水瀬裕
2011/02/21 20:22
まず最初はナミさんお借りしました!
ゼノは喋りというか心の声です(笑)


レノン「よっし!まずはなっちゃんだねなっちゃん!おさげ女学生ってアリじゃない?」


ゼノ「(なんでそんなものもってるのかなぁ…(汗))」


レノン「ばれないように女学生がお菓子置いていきますよー」

ナミ「何しとんレノンちゃんそんな格好して」


レノン「バレたぁぁぁぁぁ!!」


ナミ「ほんでそれバレンタイン?そんなダークマター人に配ったらテロやから作り直そうなー」


††††
ナミさんキャラ違ったらすみません><
とりあえずナミさんのおかげでダークマターの被害者はなくなりました、何しとんレノン(笑)


20110221202300JPG
[編集]


エッちゃん!
by 水瀬裕
2011/02/24 17:25

レノン「なっちゃんにお菓子作り教えてもらったよー!でね、なっちゃんにならってスーツ眼帯!ばれない!」


ゼノ「(バレると思うんだけどなぁ…)」


レノン「あ!エッちゃんいた!エッちゃ…じゃなくてお嬢さーん」


エレムさん「レノンじゃないか、何でそんな格好を…」


レノン「バレバレだと…!?」




お次はエレムさんお借りしました!相変わらず馬鹿ですみませんまだまだ馬鹿でいきます(笑)


20110224172557JPG
[編集]


ゆっちゃん!
by 水瀬裕
2011/02/24 17:33

レノン「(よぉし、エッちゃんのアイデアで思いついた!変装!)」


ゼノ「(もう完璧に関わられると相手が困る気がする…)」


レノン「(ゆっちゃん発見!突撃!)」


柚弥さん「うわぁ、何!?(…ってこれこの間エレムさんとレノンさんが話してたやつ…って事は)え、これくれるの?ありがとねぇ。」


レノン「(よしゃ!ばれてない!!)」



お次は柚弥さんお借りしました!
柚弥さんは最初驚くけど考えてからすぐに気づくだろうなぁ、と思いました(笑)


20110224173338JPG
[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -