prev | next

[返信]


チョコケーキ!
by ジャンヌ(かのと)
2011/02/11 18:59


「と言うわけでジャンヌさん」

「…堪忍ですわ」

「自炊できるんですよね…?」

「…堪忍ですわ」

「…いえ、もう失敗は振り返らないでいきましょう」

「頑張るっすわ」

「とりあえず…次はベーキングパウダーと小麦粉を間違えないで下さいね」

「…おん」




***
そんなわけでお借りしましたいっちー宅ユイコさぁああん!
ひぃ、色々捏造すみません…。しかし美人たまらんです楽しかった!←
添付は小麦粉ふるってる所…とかそんなんです。残念ながらジャン共々お菓子作りは不器用なので、色々目を瞑って下さい(^q^)うええん←←


そしてこれからバシバシお借りしていきますーっ
とりあえずジャンと絡んだ事ある人とか、お世話になってそうな人とかお借りしてきたいです…(´ω`)勿論女の子もね!←



20110211190000jpg
[編集]


ヘルくんに全力土下座
by ジャンヌ(かのと)
2011/02/11 19:09


「ちょお、そこの腐れ猫」

「はあ?って、うーわクソチビ。何の用だよ帰れ」

「バレンタインのチョコ持って来たねん」

「うん良くやった!」

「態度の違いに腹が立つ…っすわぁ」

パァアアン!(パイ投げの如く、ケーキを投げつける)

「……」

「……」

「てんめぇ…!ブッ殺す!…っていねぇだと!?
しかもこのケーキまっずい!」



***
…ざくろさん宅ヘルくんお借りしました
全力でごめんなさい。本当、デレかと思ったらただのツンっていうジャンの歪みなさ…
口調とか色々おかしいかもですが見逃して下さい(^q^)←



20110211191007jpg
[編集]


お世話になってますラジさん
by ジャンヌ(かのと)
2011/02/12 20:17


「あ、ええとこにラジさん」

「あれ?ジャンヌちゃんじゃない。どーしたのー?」

「バレンタインにあやかって、お世話んなっとる人らに配ろ思おたんですわ。せやからどーぞ」

「ああ、チョコレート?」

「おん、チョコケーキっすわ。大丈夫、俺一人で作ったんやないんで死にはりません」

「…一人でやると酷いのかな?まぁいいや、ありがとー」

「おん。ほなラジさん無理せんで下さいっすわぁ」

「うーん、善処する!」

「…まぁええですけどね」



***
ちるちゃん宅ラジさんお借りしました!我等がKeeper代表!\(^^)/
ラジさんほんとイケメン!
口調とかは多目に見て下さいごめんなさい…(^q^)
ジャンはラジさんの事とっても敬ってるはずなのに…あれれ態度に表れないぞ何でだ←


20110212201741jpg
[編集]


お礼ですよリュウイさん
by ジャンヌ(かのと)
2011/02/14 11:57


「リュウイさんリュウイさん」

「お?何だ何だ、何か奢って欲しいのか?任せとけ!」

「ちゃいますわぁ。前奢ってもろたんで、そのお礼のバレンタインっすわ」

「え!?バレンタイン…って事はチョコ?」

「おん、はいどーぞ」

「おお、サンキュー。
てゆうか"義"って…どうせなら"理"まで書きなよ」

「無計画でしたわぁ」

「"理"、入んなかったのか…」

「いや、義理人情って書く予定やったんです」

「この字の大きさじゃあソレ無謀!」



***
さあちゃん宅リュウイさんお借りしました!
絶対奢られてばっかりな気がするんです…ジャンヌさん控えようぜ。もしくはもっと遠慮しようね!((

というかジャンは案外何にも考えないから、分量はかるとかのお菓子は作るの苦手だと思った。わたしと一緒\(^P^)/←



20110214115732jpg
[編集]


実はずっとお借りしたかったですアルベルトさん
by ジャンヌ(かのと)
2011/02/14 12:09


「なぁアルさん。これバレンタインのチョコですわぁ」

「えっ…ああ、うんありがとうございます」

「あー…本命からしか受け取らん人でしたん?」

「いや…大丈夫。ん?もしかして手作りですか…?」

「そ、そ。大丈夫、胃薬なくても食べれますよ」

「…自炊出来るんですよね、あなた?」

「それはそれ、これはこれ…っすわぁ。
…ところでアルさん」

「ん?」

「恋人おったんですねぇ(によ)」

「な!?ど、どうして…!」

「カマかけただけっすわ。ほんまにおるねんな?おめでとうございますー(によによ)」

「うぐ…!」



***
凪さん宅アルベルトさんお借りしました!スノフェスでも借りたかったのですが…!
とりあえず、凪さん、さあちゃんすみません(^q^)恋人さんネタ引っ張り出しちゃいましたすみません←
あと口調が違ったりとか…心の目を閉じて許して下さいorz


こっそり、アルベルトさんの入れ物とリボンは、リュウイさんの入れ物とリボンの色が逆の物なんですよー…とか意識したり。えへへ楽しかったですごめんなさい



20110214120928jpg
[編集]


お借りしちゃったシューコちゃん
by ジャンヌ(かのと)
2011/02/17 08:50


「あ、いたいたジャンヌちゃん!」

「おりますよ、俺も探しとったねんシューちゃん」

「ふふふーっ、という事はあれだね!」

「せや、あれっすわ!」

「「ハッピーバレンタイン!」」

「わあい、ありがとうジャンヌちゃん!」

「こちらこそおおきにですわ!甘い物甘い物!」




***
あずちゃん宅シューコちゃんお借りしました!
チャットした時に交換しよう的な話が出たので…借りちゃいましたごめんなさいorz
シューコちゃん美人!美人!楽しかったです(´ω`)
いやもう、色々捏造だとかおかしな点は見逃して下さい…←



20110217085047jpg
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -