prev | next

[返信]


チョコ配るよ!
by リリス&エレム(ちる)
2011/02/01 20:15
リリス→L
エレム→E


L「今日からプログラム始動、ということで私たちも行動を開始するわ!」

E「……ところでリリス、なぜ私はチョコレートが大量に入った袋を持っているんだ」

L「うふ、これからあちこち徘徊して出会った人に手当たり次第渡したいからよ^^」

E「む…?一応企画の主旨は『本来の』バレンタインに重きを置いていたような気がするのだが」

L「それでも敢えて普通にチョコを用意するのが私です!重きを置いているだけで皆のまわりで広まっているチョコの日仕様を禁止したわけじゃないもの」

E「そうなのか」

L「そうなの。ということで、行きましょうエレム姉さん!」



*****
ということで、副総統&リーダーが遭遇した人に手当たり次第にチョコを投げ…ではなく手渡すみたいです。発祥地のバレンタインに便乗して男女問わずお世話になってる人や大切な人に贈り物しようぜ!ってプログラムなのにリリスの天邪鬼!(笑)

とりあえず皆さんをちょくちょくお借りしていきたいです。誰かチョコレート貰ってあげてください^^

20110201201547jpg
[編集]


遭遇・アラモードさん
by リリス&エレム(ちる)
2011/02/01 20:48
リリス→L
エレム→E


E「……お、」

L「あら」

「あっエレムちゃん、リリスちゃん!なんか珍しい組み合わせだね」

L「そうかしら?これでも私たち、男組とは違って仲が良いのよ」

E「…それにしてもなかなかの大荷物だな、アラド」

「ああ、今2月でしょ?この時期ファンの子からプレゼントが増えるんだ…っていうか、エレムちゃんのその荷物は一体」

L「これだけ貰っているならアラド君にはいいかしら?何だか早くも決めたことが揺らぎそうだわ」

E「そう言ってやるな。アラド、これを一つやろう(袋からラッピングされた小箱を取り出し)」

「何、これ?」

E「チョコレートらしい。………リリスが用意したそうだ」

「えっ、貰っちゃっていいの?」

E「…私は良いと思う。2月だしな」

L「お気に入りの店に頼んで発注してもらったのよ、味わって頂戴。…あーあ、こんなことなら中身にワサビでも入れてロシアンルーレット風にしても良かったかもしれないわね」

「それじゃせっかくのチョコが台無しになっちゃうよ、リリスちゃん。まあいいや、ありがたくいただきまーす!ありがとうね」

E「どういたしまして」

L「どういたしまして。さて、次に行きましょうか」


*****
エレムもリリスもお世話になっているので!と、HALさん宅アラド君をお借りしました!アラド君はバレンタインにファンの人からいっぱいチョコとか貰ってそう…と思ったので勝手に反映させてしまいました。
あと添付でも!ラフですみません><
でもお洒落なアラド君を描かせていただけて楽しかったですえへへ(*´∀`*)

しかしリリスが理不尽というか軽くフリーダムですね…アラド君秘書ありがとうございます(苦笑)

20110201204837jpg
[編集]


遭遇・スピリットさん
by リリス&エレム(ちる)
2011/02/08 14:20
リリス→L
エレム→E



L「あ、スピリットさん発見!」

「副総帥。と、そちらはTracerの…」

E「エレムルスだ。エレムとでも呼んでくれ。……そっちは、アマリーの秘書だったな」

「スピリット・O・ミリバールです。よろしく」

E「スピリットだな、よろしく」

L「二人とも挨拶は済みました?それではスピリットさんには、はいどうぞ!」

「これは…」

L「チョコレートです。今月はバレンタインの月ですから」

「…副総帥の手製だったりするのですか?」

L「まさか。お店に発注してもらったに決まってるじゃないですか」

「そうですか。それではありがたく頂戴します」

L「うふ、味わってくださいね。それじゃあ次!(たたっ)」

E「…………」

「追い掛けないのですか?」

E「すぐに追いかける。……それと、リリスからだから警戒してしまう気持ちも分かる。今回は多分大丈夫だ」

「…そう、ですか。ありがとうございます」

E「うむ。…それでは」



*****
秘書さんは絶対お借りしたいよねはあはあ…ということで風鳳さま宅スピリットさんをお借りしました!
絵でも文でもスピリットさんのかっこよさを出すのは難しいですね。口調等違っていたらすみません…!
毎度双子がお世話になっております。買い出しとか頼んでばっかりでごめんなさい(笑)



女の子もお借りしたいですね〜´`*

20110208142110jpg
[編集]


遭遇・ミシェルさん
by リリス&エレム(ちる)
2011/02/21 16:51
リリス→L
エレム→E



L「あらミシェルちゃん」

「あっ、副総帥!それから、えっと…Tracerのリーダーさんですよね?」

E「ああ」

L「エレム姉さん、この子はミシェルちゃん。うちの事務の子よ」

「ご紹介に預りましたミシェルです。よろしくお願いします!(ぺこっ)」

E「私はエレムルスだ。こちらこそよろしく」

L「それじゃあ挨拶も済んだところで。はい、これをあげるわ」

「わわっ、ありがとうございますー」

L「バレンタインだからチョコレートよ。私が用意したんだから」

「チョコですか!?私甘いもの大好きなんです、ありがとうございます!」

E「それは良かった。……さて、そろそろ行くか?」

L「そうね。しっかり味わって頂戴、ミシェルちゃん」

「はいー!」



*****
凪さま宅ミシェルさんお借りしました!前からお借りしたかったんです…ミシェルさん可愛い可愛い(*´∀`*)
添付でもお借りさせていただいてます。口調等間違っていたらすみません><

ミシェルさんは甘いもの好きなこともあって素直に喜んで受け取ってくれるんじゃないかな〜と思いました^^



20110221165212jpg
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -