prev | next

[返信]


シフォンケーキ
by シューコ(安海)
2011/02/28 23:59
本当にギリギリにすみません!
シューコがココア風味シフォンケーキを配ります!以下3月になってしまいますがすみません…
スノフェスで借りれなかったシューコ絡みの方々を借りたいなと!思います!


[編集]


ノクトちゃん!
by 安海
2011/03/01 00:06
「あ、いたいたノクトちゃん、これあげるね〜」

「シューコさん…これ、なあに…?」

「ココアシフォンケーキなんだー。遅すぎだけど、バレンタインねー」

「あ、ありがと、う…」


というわけでみんなの癒し、朝ちゃん宅ノクトちゃんチュウさせて頂きました><毎度茶会ではお世話になってます…

20110301000708jpg
[編集]


リュウイさん!
by 安海
2011/03/01 00:22
「あ、リュウイさーん」

「ん?ああ、シューコちゃんか。どうした?」

「よかったらこれ食べて下さい〜、ココアシフォンケーキですー」

「へえ、もらっていいのか?」

「いつも口裏合わせ、お世話になってます〜」

「はは、あれな、俺も楽しいし」


はい!みんなの兄貴、さあやさん宅リュウイさんをお借りしました!イケメン秘書…たまりません(^o^)前に茶会で話した、バーでのやりとりが楽しかったので、ネタにしてみました

20110301002325jpg
[編集]


小夜さん!
by 安海
2011/03/01 00:28
「あっ、治療組の小夜さんだ〜」

「おー、シューコちゃん!相変わらずその覚え方なのな」

「小夜さんもよかったらこれ、もらって下さい〜、ココアシフォンケーキです」

「へー、手作りなの」

「はい、小夜さん自炊できないって言ってたから、味にとやかく言われないと思って〜」

「えー、どんな理由だよっ」

「冗談ですー」


一番かくのが楽しかった朝ちゃん宅小夜さんです!← 二つ結び男子可愛いっ><小夜さんはとっても笑顔が似合うと思います!

20110301002835jpg
[編集]


ミシェルちゃん!
by 安海
2011/03/01 00:40
「おーい、ミシェルちゃーん」

「あ、シューコさん!こんにちは!」

「この前はチョコありがとうね〜。お礼っていうか、あたしもココアシフォンケーキ作ったから、よかったら食べてね〜」

「わー、シフォンケーキかあ〜」

「二つあるから、よかったらお兄さんにもー」

「ありがとうございます!」


Umpireの美人事務の凪さん宅ミシェルちゃんをお借りしました!ふわふわしてて可愛い…とても楽しかったです!シューコにチョコありがとうございました!

20110301004156jpg
[編集]


ジョアさん!
by 安海
2011/03/01 01:24
「あ、ジョアさん〜、どこ行くんですか?」

「シューコちゃん!今からバー行こうと思って!」

「バーは逆ですよ〜」

「うそ!」

「ほんとです。それより、よかったらこれ、食べて下さいー」

「おやつ?!」

「ココアシフォンケーキですよ〜」


素敵無邪気な天さん宅のジョアさんをお借りしました!板ではお世話になってます><ジョアさんオシャレ!こんな重度の方向音痴じゃなかったらすみません><

20110301012444jpg
[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -