prev | next

[返信]


▼くろこげだ!
by リュウイ(さあや)
2011/02/28 14:35

「‥…‥」

なんだこれ?


***
そんなわけで手作りは諦めたリュウイは買うところからスタートです!^^
お世話になった皆さまにプレゼントして回りたい‥ですが時間との勝負で頑張ります…っ


20110228143523jpg
[編集]


お、良いところに
by リュウイ(さあや)
2011/02/28 14:43

「あ、小夜!」

「おおリュウイ、どうした?」

「これやるよ、バレンタイン」

「‥…‥本当に食いもんか?これ」

「ああ多分」

「‥ぷっははは、ありがと!」

「あ、こっちは市販のホットチョコな」

「お口直しに?」

「いや、流し込む用」


***
そんなわけでまずは小夜さん!
残念な手作りをまさか渡すとは‥←
小夜さんが良い人で良かったです(*^^*)

ではありがとうございました!


20110228144351jpg
[編集]


お買い上げ
by リュウイ(さあや)
2011/02/28 14:49

「ニアーいるか?」

「はい?」

「今日バレンタインだろ、チョコレートケーキやるよ!」

「えっありがとうございます」

「じゃあはい、宜しく」

「?」

「いやほら、もちろん俺は作れないぜ?」

「なるほど、了解しました」

「あ、あとケーキプレゼント用のも作ってもらって良い?」

「‥…あの、誰にかます気で?」

「秘密」

「‥…‥」


***
お次はニアさん!
まさかプレゼントするのに作らせると言うなんて男←
いやでもニアさんがいてくれたおかげでプレゼントの目処がたちましたーっ(*^^*)

では、ありがとうございました!


20110228144956jpg
[編集]


ああ、偶然だな
by リュウイ(さあや)
2011/02/28 14:59

「あの、何だか不吉な会話が聞こえましたよ」

「おお、青」

「こんにちは」

「お疲れさん、これやるよ」

「何ですか?‥チョコレート?」

「ああ、バレンタインのな」

「良かった、てっきりケーキプレゼントの相手にされるかと」

「それは無いよ、まあ何が入ってるかしらないけど」

「え゙!?」


***
続いて青菜さんです!
この後ニアさんから「大丈夫、僕が作ったから」とちゃんと誤解を解いて貰えると思います^^
ケーキプレゼントの相手はどうやら青菜さんでは無かったようです

では、ありがとうございました!


20110228150000jpg
[編集]


手作りじゃなくて、悪い
by リュウイ(さあや)
2011/02/28 16:22

「良いですよ、くださるだけで十分です」

「…そうか」

「あの、」

「?なんだ」

「この体勢は一体?」

「手作り以外で気持ちを伝える方法を聞いたんだ」

「‥…それで、この」

「ああ、口移しが良いと言われたから」

「とりあえず誰ですかそれ言った相手」


***
誰でしょうか(・▽・)←
そんな訳でアルベルトさんです!
手作りは無理だったからと悩んだ末の行動でした…なかなか乙女じゃないだろうか

では、ありがとうございました!


20110228162311jpg
[編集]


てんめえぇぇっ!
by リュウイ(さあや)
2011/02/28 16:33

「あれ?リュウイ、こっちにいるなんて珍しいな…ああ、アルさんか?」

「‥う、まあそうだけど、お前にも用があったんだぜ?」

「…‥もしかして、」

「その通り!」

「はっ俺を舐めんなよ?」

「な‥っお前も用意済みか!」

「よし…」

「なら説明はいらねえな‥」

「「行くぜ!!」」


***
うわわわすいませんジョアさん!
でもこれしか思い付かなかっt←
と言うわけでケーキプレゼントの相手はジョアさんでした(*^^*)

では、ありがとうございました!


20110228163342jpg
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -