prev | next

[返信]


動物クッキー
by ノクターン(朝永)
2011/02/28 12:46

「…よし、できた…」
焼き上がりを知らせたオーブンの中を見て思わずにっこりと笑う。
甘い匂いを漂わす中身はいくつものクッキー。
形は不格好な部類に入るんだろうけど、それでもどんな動物を象って作られたのかはわかる。…多分。
クッキーが冷めたら着替えてお世話になった人に配りに行くんだっ。


――
というわけでかなり遅くなりましたがノクターンがクッキーを配りに行くみたいです(笑)
時間(あと画力)が許す限り色んな方お借りできればいいなっ←

20110228124714jpg
[編集]


…ジャンさんは、ウサギさん
by ノクターン(朝永)
2011/02/28 13:59

「……ジャンさん、」
「お、ノクトちゃんやん。どないしたん?」
「…バレン、タイン…の…クッキー…」(差し出し)
「え、くれるん?おおきに!…これは、ウサギ?」
「…ジャンさんは、ウサギさん…」
「そっか、おおきにね」


―――
ジャンヌさんお借りしました!
ジャンヌさんの口調が間違ってる気がして仕方ないです←

20110228140018jpg
[編集]


…青さん、は……ネコさん
by ノクターン(朝永)
2011/02/28 23:03

「……青さん、クッキー…あげる……」
「え?いいの?」
「…青さん、は……ネコさん」(差し出し)
「わあー、ありがとう」
「あ、と……こっち、柚さん、の……ワンちゃん…」
「わかった、後で渡しておくね」
「……あり、がと…」


―――
青菜さんと、お名前だけですが柚弥さんお借りしました!
青菜さん描くの楽しかったです^^

20110228230335jpg
[編集]


…鳥さんが、ゆもぎさん…
by ノクターン(朝永)
2011/02/28 23:08

「あ、ノクターンちゃん。久しぶり!」
「…こんにち、は……ゆもぎさん、クッキー…」
「くれるの?いいの!?やった、食費が浮く!」
「…鳥さんが、ゆもぎさん……あと、小さいの、たくさん…」
「そ、そっか。そりゃありがとな」


―――
ゆもぎさんお借りしました!マジですいません←
前のチャットで食費云々のお話をしたので…^^;
とりあえずゆもぎさんのには鳥のクッキー+小さいのたくさんみたいです。

20110228230831jpg
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -