←|→
[返信]

雪の季節!
By 水瀬裕
2010/12/26 19:34
スノフェスという事でうちの子二人がいろいろな方に突撃しに行きますよ!

レノンはクリスマス過ぎてますが主にサンタ服襲撃を、シンはせっかくなので第二人格のツンデレっぷりを出していきたいと思います!(笑)



20101226193520JPG
[編集]
ノクトさんと(巨大)雪だるま
By 水瀬裕
2010/12/27 19:35


シン→シ
ノクトさん→ノ


シ「おー、出来た出来た。…でけぇな。」

ノ「…あの…」

シ「あ?」

ノ「…雪だるまさん……帽子…」

シ「あ?帽子(ってかバケツ)?被せんの?」

ノ「(コクリ)」

シ「ふーん…うさガキ…あー…ノクターン?ちょっとこっち来い。」

ノ「あ…はい……?(…うさガキ…)」

シ「んで…オラ、さっさと乗れ。」

ノ「……?」

シ「肩車だよ!か・た・ぐ・る・ま!!」



†††††

まず最初に言うべき事は第二人格シンは人の名前を呼ぶ前に失礼発言します、すみません。

まずはノクトさんお借りしました!
ノクトさんを肩車して雪だるまの最後の仕上げ〜な感じです。

20101227193615JPG
[編集]
ジャンさんと雪
By 水瀬裕
2010/12/27 20:42

シン→シ
ジャンさん→ジャ


シ「……オイ電気お…ジャンヌ。」

ジャ「?」

シ「ん」

ジャ「…なんやの?」

シ「ん!」

ジャ「いや、だから…」

シ「…だーっ!テメェ薄着すぎんだよ!(コート投げ)雪ナメんな!!バーッカバーッカバァァァァァッカ!!!(逃)」

(シン、滑ってこける)

ジャ「ホンマなんやのアイツ…」



†††††
お次はジャンさんお借りしました!
シンが非常に馬鹿です。
投げて逃げてこけてます(笑)
第二人格なりに優しさを見せてるつもりの様です
ジャンさんは普通に薄着してないので空回ってますが(笑)
20101227204229JPG
[編集]
無題
By シン(水瀬裕)
2011/01/29 23:35

シン→シ
ディノさん→ディ


シ「何それ、新しいタイプの武器?」


ディ「違うよ、餅搗き用の杵と臼だよ。」


シ「キネ…ウス…?へー…」


ディ「…分かってないよね?」



††††

最終日ですね!
最後の最後に安海さん宅ディノさんお借りしました!
この後皆で餅搗きしてたらいいなぁ…なんて


20110129233605JPG
[編集]
←|→
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -