←|→
[返信]

冬と言ったら?
By 小夜とノクターン(朝永)
2010/12/26 00:15
こんにちは、いつもお世話になります、朝永です!

スノーフェスタということで、雪とか冬に関連したことで色んな方々をお借りしたいと思ってます←

ということで次からお借りします!
小夜かノクトがご迷惑かけたらすみません(やめて)
20101226001539jpg
[編集]
雪合戦!@
By 小夜(朝永)
2011/01/04 00:41
※横向きすみません。

さあや様宅リュウイさんお借りしました!
リュウイさんに雪合戦の雪玉作りを手伝ってもらってるみたいです←

「ったく、何で俺が手伝わなきゃなんだよ」
「仕方ねーだろ!俺一人じゃ作れるの少ねえんだから!」
「雪玉作りなんか簡単だろうが…あ、そっかお前不器用だもんな」
「うるせー馬鹿っ!」

グシャッ。

「……あ」
「…普通潰すか?」
「うっさい!」


みたいな会話してたら嬉しいです、私が←
ちなみに背景の水玉は雪のつもりです(見えない)
すいません、ありがとうございました!
20110104004151jpg
[編集]
雪合戦!(?)
By 小夜(朝永)
2011/01/22 22:32
※横向きすみません!

とねりこ様宅ウィッテ君お借りしました!
そしてウィッテ君ごめんなさい←

「うわっ!?」
「あっ!悪い大丈夫か!?まさかそっちに人がいるとは思わなくて・・・ホントごめんな!」
「…大丈夫、ですけど…」
「そっか、よかった。悪かったな!」
「(よく雪玉ぶつけられるな…)」

と言うわけで小夜がうっかり雪玉をぶつけたみたいです、ウィッテ君マジでごめんなさい←←
描いてから「ウィッテ君格好寒そうじゃん!」ってなりました(土下座)
背景の謎の物体は例によって雪のつもりです。
でもウィッテ君描かせていただくの楽しかったです、ありがとうございました!
20110122223249jpg
[編集]
雪遊び!
By 小夜(朝永)
2011/01/29 21:21
※横向きすみません!

かのちゃん宅名無さんお借りしました!

「ナーミさん!雪合戦しないっ?」
「ええー!?こないな寒い中でそんなことしたら俺凍ってまう!小夜君は寒くない?」
「俺あったかいかっこしてるもーん!こんなん作れたし!」
「ん?お、小さい雪だるまさんや!」
「雪だま壊さずに出来たからさー!ちょうどいいからナミさんにあげるよ!」
「お、おおきに!」


口調が絶対違う気がするんです←
そして名無さんの冬服捏造すみません←←
でも楽しかったでs(黙れ)
すみませんでしたあああ!
20110129212227jpg
[編集]
←|→
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -