←|→
[返信]

雪の祭典!
By さあや
2010/12/25 10:44

スノフェス!と言うことで、折角なので皆さまをバンバンお借りさせて貰おうと思っています^^←

まずは朝永さま宅小夜さんとリュウイ!

クリスマスにお互いの家に行こうとしてて途中でバッタリ!な図
「あれ、リュウイ!(もしかして予定あんの!?)」
「おう、小夜(何だ、ミスったな)」
「どこ行くんだ?方向的にもしかして俺ん家?‥なーんて、」
「‥‥…(むす)」
「あれ、まじ?」
「悪かったな、お前も用事無いと思ってたんだよ」
「え!本当に?いや全然オッケー!俺も今お前ん家行こうとしててさ!」
「え?なんだよ、…うーわ、だから来るときは連絡しろって」
「お前もしてねえじゃんー!まあいいや、こっからならお前ん家だなっ行こ行こ!」
「はいはい」

あれ、やたら長くなっt
もうこの二人可愛すぎです(*´▽`*)<にやにや
では朝永さま、ありがとうございました!

20101225104503jpg
[編集]
無題
By さあや
2010/12/30 17:31
お次にエレムさんお借りしました!^^

雪が降る中でエレムさんに傘を出すリュウイの図、だったのですが…
まさかエレムさんが寒空の下で寝てると言う不思議な状況になってしまいました←
とにもかくにもエレムさんに忠実なリュウイがいることだけ理解して頂ければ(^_^;)

「‥…‥すー、」

「…(エレムさん、寒くないかな)」

ありがとうございました!

20101230173204jpg
[編集]
無題
By さあや
2011/01/03 20:16
皆さんあけましておめでとうございます!早速ですがtracerの皆さんお借りしました^^
まだ三が日だからと足掻いてみんなで初詣な感じです(*^ω^*)
申し訳ありませんがリオさんだけは私の発想力が足りず電話での参加にさせてもらいました;

今年もみんなで仲良く欠片を集めて下さいの気持ちを込めて!

20110103201711jpg
[編集]
←|→
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -