←|→
[返信]

寒いので
By ちる
2011/01/29 23:19
冬服描こうぜ!

こんばんは、滑り込みに定評のあるちるです。本当にこいつは主催のくせにいつもいつも!
唐突ですが、「スノフェス=雪の祭り!なだけあって皆さん冬仕様だなぁ…→冬服ってもふもふしててあったか可愛いよね→せっかくだから冬服の皆さんをチュウしちゃおうぜ!」ということで冬服チュウをさせていただこうかと思いまして。冬服チュウって何だよまったく…←

とりあえず元々冬仕様になっているお子さんは冬仕様のまま、そうでないお子さんは勝手に私が冬仕様にしてお借りしちゃってます。も、文句は聞きます。




[編集]
ノクトちゃんお借りしました!
By ちる
2011/01/29 23:25
まずは朝永さん宅ノクトちゃんお借りしました!

ウサギさんもしっかり冬仕様なのが可愛くてつい手が勝手にですね…←
チャットでお話しさせていただく度ノクトちゃんに癒されてにやにやしている私です。ノクトちゃん可愛い可愛い!コート可愛いです(*´∀`*)


…私、可愛い言いすぎですね。いやまあ本音だから仕方ないですよね!(笑)

20110129232602jpg
[編集]
モゼリス君お借りしました!
By ちる
2011/01/29 23:34
続いて冠崎さま宅モゼリス君お借りさせていただきました!
嬉しいことにクリスマスプレゼントとしてぬいぐるみをいただいてしまったので、お礼にジャンヌちゃんが配ってるお汁粉貰ってきたよ、みたいな…。ふえぇ説明下手ですみません!とりあえずクリスマスプレゼントいだだけたのがすごく嬉しかったんです!多分ラジは貰ったぬいぐるみ部屋に飾ってます!しかしモゼリス君可愛い!私もぬいぐるみ欲しいです(カッ)

そしてちゃっかり冬仕様に改造させていただきましたすみません…とはいってもネックウォーマーをプラスさせてもらっただけですが。まあラジも手袋してるくらいで普段とほぼ変わりませんけどね!(笑)
二人ともコートなので冬仕様といってもあんまり変化がなさそう…はっ、コート仲間!←
20110129233426jpg
[編集]
ヘルさんお借りしました!
By ちる
2011/01/29 23:41
ざくろさん宅ヘルさんお借りさせていただきましたー!とにかく仲の悪いヘルさんとゆもぎが描きたかったんです^^

あわよくば乱闘っていうか雪合戦とかさせたかったのですが画力と時間が許してくれませんでした。目指せリベンジ!
そしてまたも勝手に冬仕様にしてしまいましたすみませ…!普段の格好に耳あてとマフラーをプラスさせてもらってますー。




****
もっとチュウさせてもらいたかったのですが時間の都合上ここで終了とさせていただきます。前もって準備しないから!

皆さん素敵なお子さんをお借りさせていただきありがとうございました!そして勝手にやらかしてごめんなさい!次はバレンタインで何かやりたいなぁと思っているのでよければお付き合いください。では!(^O^)/
20110129234124jpg
[編集]
←|→
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -