←|→
[返信]

雪合戦(?)スタート!
By 刺草ちる
2010/12/12 12:15
皆さんこんにちは、ちるです。
今更ですが投稿例も兼ねてのネタ投下にやってきました。

雪のフィールドはもうまんまゲレンデみたいな感じだと思います。雪遊びしほうだい!\(^O^)/
…ということで、クリスマスカラーなあいつらに雪合戦してもらいました。
え、雪合戦って雪を使った合戦ですよね?←


しかしなぜ四コマにしたし自分…。文字は気合いで読んでくだs(ry

20101212121603jpg
[編集]
下2コマ
By ちる
2010/12/12 12:23
お前ら 大人気ない。


ラジさん武器どこから出したんですかとか突っ込みどころはあると思いますがそっとしておいてあげてください。ちなみにあのランチャー的なものからも雪が発射されます。何という武器の無駄遣い^^



※噴射機は本来汚れを落とすために砂や水をすごい勢いで噴射する装置です。雪を詰めて人に向けたらダメ絶対!
20101212122327jpg
[編集]
←|→
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -