[返信]


[14]とねりこ様宅ウィテラさんと
by 水瀬裕
2010/12/14 23:11
とねりこ様宅ウィテラさんとうちのシンを描かせて頂きました!

当初メガネ交換や某韓流ドラマ風(眼鏡的な意味で)などのギャグ系案ばかり出るという異常事態が発生しましたが、無事ギャグに走らずにすみました(笑)

お互いの特徴としてウィテラさんは芸術にちなんで絵の具とコーヒーを、シンは小鳥と武器を背景や小物として描きました。
階段なのは立場の違いを意識したつもりです。

人を癒す人(BARの店員さん)
人と戦う人(戦闘員)

みたいな感じです。


描かせて頂きとても楽しかったです!ありがとうございました!

20101214231155JPG
[編集]


[15]無題
by 水瀬裕
2010/12/14 23:12
ウィテラさんアップです

20101214231254JPG
[編集]


[16]無題
by 水瀬裕
2010/12/14 23:13
シンアップです

20101214231336JPG
[編集]


[50]無題
by ねり
2010/12/23 10:49
お返事だいぶ遅れてしまってすみません。犬の飼い主・逆とねりこです。
犬が……うちの犬がなんか爽やかになっている……!

なるほど確かに眼鏡コンビですね^q^韓流風ちょっと見てみたい……w むしろ私のほうで何かやらかしてたらすみません←
よく考えてみたらまだ水瀬さんのお子さんたちとは(犬もガルーも)お話したことすらないですね。こいつは勿体ないのでまた機会があればよろしくお願いします・ω・)/むしろそのへんに眼鏡を置くだけで私が釣れmry

ではでは、チュウごちそうさまでした。←言いかたが


[編集]


[68]無題
by 水瀬裕
2010/12/25 12:52
お返事ありがとうございます!
喜んで頂けて嬉しいです(*´艸`)


やらかして頂けると私が喜びます!(笑)
また絡ませて頂く機会があればその時はよろしくお願いしますっ!
ありがとうございました*^^*


[編集]


[返信]
prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -