[返信]


[13]斑鳩さん宅メリッサさんとチュウ★
by HAL(アラモード/スピカ)
2010/12/13 21:49
こんばんは、いつもお世話になっております、HALです。
 
斑鳩さん宅メリッサさんとチュウさせていただきました!ちょっとミステリアスな、でもそれ以上に素敵なお子さんをお借りできてとても嬉しいです!
メリッサさんもアラドもピンクピンクしているので(笑)単体にしようかと思いましたが、せっかくの機会ですのでチュウさせていただきました。メリッサさんはデザートを作るのが好きということで、見えませんが舞台はケーキです……。
細かい所やイメージが違うなどしましたらお詫び申し上げます。
 
こちらの提出板のものが携帯で見られない場合はご連絡くださるか、大きめのイラストをブログにアップしていますので、そちらをPCからご覧くださると助かります。 
 
それでは素敵なお子さんをお借りさせていただいてありがとうございました!またアラドやスピカと仲良くしてくださったら嬉しいです^^

20101213214926jpg
[編集]


[54]有難うございます!
by 斑鳩
2010/12/23 15:57
お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません!!

とっても素敵な共演イラスト有難うございます!!
メリッサが凄いイケメンに見えます…!!そして舞台のケーキも素敵で美味しそうです^^*←
てゆーかメリッサ!アラモード君の隣にいるとか羨ましいぞそこ替わr´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴

ゴホンッ失礼しました。
あ、ちゃんと携帯の方でも見れるので大丈夫です^^
こちらこそヴィオレッタ共々仲良くして下さったら嬉しいです*^^*

それと、こちらの素敵イラストをサイトの方に飾りたいのですが宜しいでしょうか?


共演本当に有難うございました!乱文失礼致しましたm(__)m



[編集]


[70]ありがとうございました!
by HAL
2010/12/25 18:38
斑鳩さん、こんばんは!メリークリスマスです★

わざわざコメントありがとうございました。気に入っていただけて良かったです!斑鳩さんはきっと、もっと大人っぽいメリッサさんをイメージしているのかな、と投稿した後に思いましたが、嬉しいお言葉をいただけて感激しました。
イラストの方はご自由にしてくださって構いません。

それでは今年も残り少なくなりましたが、お互い寒さに負けずに過ごしましょうね。息子娘共々、来年も宜しくお願いします。
本当にありがとうございました!


[編集]


[返信]
prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -