[返信]


[64]凪さん宅アルベルトさんお借りしました!
by ヒカリ
2010/12/24 23:59
時間ギリギリのスライディング投稿すみません!


アルベルトさんを描かせてもらえるという果が出てから今の今までオッサンが「白衣怖い」と中々頭の中でアルベルトさんと絡んでくれなかったので…アルベルトさん脱がせちゃいました。
凪さんどうもすみません!

書いてる途中楽しすぎて寒そうなオッサンにワイシャツ着せたり、二人とも腹チラしてたり、という結果に………もう本当すみません。


一度描いてみたいと思っていたアルベルトさんを描けてとても嬉しかったです。
それでは!

20101225000038jpg
[編集]


[65]無題
by ヒカリ
2010/12/25 00:03
あわわ時間過ぎた…ごめんなさい!



アルベルトさんアップ。

腹チラ…微妙すぎっ!

20101225000459jpg
[編集]


[66]無題
by ヒカリ
2010/12/25 00:09
クリスマスに浮かれるオッサンをアップ。
…これは需要あるんでしょうか?


ワイシャツを着せた結果、浅黄も微妙な腹チラ。

20101225001100jpg
[編集]


[74]無題
by 凪
2010/12/31 15:24
こんにちは、ヒカリさん^^
見た瞬間にテンションがMAXに上がりました←
腹チラ腹チラ\(^^)/
浅黄さん素敵です!需要ありまくりです!
腹チラが見れるなら白衣なんていらなi←
ありがとうございました!
せっかくなので私のサイトに飾ってもよろしいでしょうか?

それでは、これからもよろしくお願いします!


[編集]


[返信]
prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -