[返信]


[61]水瀬さん宅シンさんと
by 遊児
2010/12/24 22:17
ごぉめんなさああああい!!!!!← 

かなりギリギリで申し訳ありません、鳴の親の遊児です…!
水ちゃん宅シンさんと共演絵かきましたー!!
動きもなにもない絵でホント申し訳ありません……!
強いていえばシンさんの武器を鳴が勝手に触っています← 

そしてサイズの都合でアップ絵もとれません…!何から何まですみません><

でも、下書きから色塗りまでとても楽しかったです!シンさんイケメンですし← 

では失礼します!!!

20101224221757jpg
[編集]


[69]無題
by 水瀬裕
2010/12/25 14:13
こんにちはゆーさん!水瀬です!


鳴さんが相変わらず可愛くて…(*´艸`)
そしてシンがかっこよくなってるという事もプラスされテンションが上がりに上がってます!!
というかシンそこ代わr(殴)
いや寧ろ鎌になりt(殴)


変な発言してたらすみません!
素敵なチュウ絵ありがとうございました!
(*´艸`)


[編集]


[返信]
prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -