[返信]


[60]ざくろ様宅ヘルさんと
by 凪
2010/12/24 20:46
こんばんは!凪です。
遅くなってすみません(;><)

という事で散々迷ったあげくにUmpire繋がりでミシェルとのチュウ絵を描かせて頂きました。


「やっと見つけましたよ!さあ、治療させていただきますよっ」
「げっ!見つかった。しょうがねぇな…」
という感じですかね?←聞くなよ
台詞とか間違っていたらすみません(;><)

今回は本当にありがとうございました!

20101224204705jpg
[編集]


[72]無題
by ざくろ
2010/12/27 02:12
凪さん、はじめまして!
見た瞬間にサンタは来なかったけどこれが贈り物でしたか!!と言うくらいにテンションが上がりましたv可愛い可愛い!ミシェルちゃん超天使です!!><
怪我したまんまでもミシェルちゃんが追っかけてくれるのならそりゃもう逃げちゃうってものですね!^^ もうセリフもばっちりヘルですよ!ちょ、ヘルそこ変われ!とか画面邪魔だ、どけ!ってジッタンバッタンしてました…;;ありがとうございます〜^^

あのあの、もしもよかったら折角描いてくださったイラストですし、サイトへ飾らせて頂きたいのですが…。凪さんが良ければで…。

ではこれからも同じ組織(?)内ですしよろしくお願いします〜♪



[編集]


[73]無題
by 凪
2010/12/31 12:06
ざくろ様、こんにちは!
コメントありがとうございます^^
そう言っていただく事ができとても嬉しいです!
こちらこそありがとうございました!
イラストの方はお好きなようにしてくださって構いません^^

それでは、これからもよろしくお願いします^^


[編集]


[返信]
prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -