[返信]


[59]風鳳 彌様宅スピリットさんと
by 砂糖水
2010/12/24 18:20
風鳳 彌様宅のスピリットさんをお借りさせていただきました!ギリギリの提出で申し訳ありません;

共演させていただいても大丈夫かな…?と少し悩んだのですが、共演させていただきました。
あとスピリットさんの煙草は個人的な趣味でくわえさせていただきました。

そして描いていてとても楽しかったです!ありがとうございました!

20101224182113jpg
[編集]


[71]チュウありがとうございます!
by 風鳳
2010/12/25 21:49
砂糖水様初めまして今晩は!
ドロライにてスピリットを描いて頂いてありがとうございました!

ジンヴェルグさんと共演でイラスト描いて下さってトキメキがヤバいです(*>v<*)
煙草なイケスピ(イケメンなスピリット/←)と美人さんなジンヴェルグさんとか大変おいしいです!
早速携帯の中へ保管させて頂きまししたッ。
あ・・・差し支えなければで宜しいのですが・・・
このイラストを、サイトへ飾らせて頂いても宜しいでしょうか?
厚かましいヤツですみませんッ!

改めまして今回はスピリットを描いて下さってありがとうございました!
是非スピリットとも仲良くしてやって下さい、親子共々これからも宜しくお願いします。





[編集]


[返信]
prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -