[返信]


[51]遊児さま宅鳴さんと!
by 斑鳩
2010/12/23 15:41
遊児さま宅鳴さんと共演させていただきました!!

メリッサが鳴ちゃんに試作品のスイーツ振る舞ってる感じです。のでメリッサがギャルソン風です^^

↓以下妄想会話文↓


鳴「わー本当に全部タダで食べちゃっていいのー?」
メ「うん、試作品だし〜可愛い鳴ちゃんに食べてほしいんだ」
鳴「か…ま、まぁ試作品でも食べ物粗末にしちゃ駄目だからね!!有り難く頂きますね!」
メ「うん、どんどん食べてねー」
鳴「そういえば、お店の人には食べ貰わなくていいの?」
メ「うん、怒られたくないしー」
鳴「……えっ?」
メ「いやー試しに色々混ぜて見たからさ〜どんなことになってるか、わかんないんだー。」
鳴「な、何ですソレー!!って私が怒るのは良いんですか!?」
メ「だって恐くないもん」
鳴「もー!!そうじゃなくて、お客さんを怒らせちゃ駄目でしょ!?」
メ「お金払わないのは客じゃないって教わったから〜(ケラケラ)」
鳴「えー!!もう、それならいら…」
メ「食べ物粗末にしちゃ駄目なんじゃないの〜?」
鳴「う…!!」
メ「ね(ニコニコ)」
鳴「う〜…いいわ!!全部食べてあげるわ!!」
メ「わーい、有難う」


見たいな感じかな…と。口調とか間違ってたらすいません><
ケーキは普通に美味しいと思います。た、多分←

描いててとても楽しかったです!!有難うございました^^*



20101223154219jpg
[編集]


[52]無題
by 斑鳩
2010/12/23 15:44
鳴さんアップも宜しかったらどうぞ^^


20101223154425jpg
[編集]


[53]無題
by 斑鳩
2010/12/23 15:46
一応大きいサイズの方も用意致しました^^見れなかったらすいません><


20101223154717jpg
[編集]


[返信]
prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -